Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鏡! 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆
鏡してきたよ!!!



してきたのはこれ!
TRS太極
ついに出てきたね。TRS指!
まぁ精霊王もTHP王冠UMも考えたんだけど…
これ成功すればペットの課金代浮くやんって思ってこれやったw
欲しかったしねwww




いくぜえええええええええええええええええええええ
ふとごく

















































































カチカチッ☆
USB






























































































。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
太極鏡
来週も鏡だからそれに期待だぜ!





棒KO武道(匿名)さんから新生WBを応援してるとのことで激励頂きましたよ!
誰とは言いませんがね!誰とは!←
贈り物

ふところにしまってもいいと言われたけどちゃんとG倉庫に入れたよ?^-^
公示

棒KO武道さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



応援してくれてる人がいるっていうのは嬉しいよねー
気持ち的に支えられるね
頑張ろう!

来週はTRS指成功の報告できますようにw
のちち!

category: ブログ

CM: 0 TB: 1   

鯖間連合大戦とWBのこと 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆
RSで最大のビッグイベントだった鯖間連合大戦が6日間にかけて行われて、すごく良い雰囲気で終わることが出来ました^^
6日間は正直疲れたけどめっちゃ素敵なイベントで楽しめました!
企画運営の方や関係者の方は本当にお疲れ様でした!
ありがとうございます(*´ω`*)

自分と同じPTだった人はちょっと祭りってことでアスヒおろそかになってしまったw
すいませんでしたwww

全鯖から集まった多くのプレイヤーとRSの楽しさを共有出来たことは良かったと思います!





Gv動画と感想

お祭りということで非公開装備以外は隠してないので、隠して欲しいとこある人はコメントか耳でお願いします!
画質良く見たい方は再生画面右下のネジっぽいやつクリックしてHDの720pか1080pに変更して見て下さい!



開会式
http://www.youtube.com/watch?v=huQuWSzg3vw
まず驚いたのが集合場所に集まっていた人の数w
重なりすぎて自分を見失う程のwww
みんな盛り上がっててテンション上がったわ!
開会式にはEMマロンさんとEMストロベリーさんもかけつけてくれたし!
EMが来た時の盛り上がり方がやばかったw

開会式



1日目 橙vs黄
http://www.youtube.com/watch?v=shqsvY8er2c
そして初戦の黄鯖
わくわくしてたんだけどGv始まってみれば重いったらありゃしないw
テレポの時差に吹きつつ、なんだかんだ楽しんで出来ましたねw
ビッグイベントならではでしょう
無事勝利(`・ω・´)

1日目

個人成績 0LA 0死



2日目 橙vs陽
http://www.youtube.com/watch?v=ipJ9AGvg1fo
合併された鯖ですね!
中盤は抜きつ抜かれつの攻防でめっちゃ緊迫してて手汗がwww
橙のみんなも熱くなってたなぁw
最後はまじで勝ちたかったのか逃げに入って勝利!

2日目

個人成績 0LA 0死



3日目 橙vs青
http://www.youtube.com/watch?v=D1ZumPtD_Zg
青鯖戦も熱かったwww
一回中盤に9点差とかあったらしいwww
青鯖戦ではちょっとトラブルが…
飛ぶ時ウィンドウズ画面に行ってて一回落ちたのが原因でコミュ拒否状態になってたみたいで…
実際はなってないのに!
んで1分前になって慌てちゃって別PT入っちゃって抜けたりなんなりやってしまったorz
拉致ってくれた方とPTの方、そして本来のPTの方すいませんでした><
その時に1~2回死んで、あと2回は普通に死んだwww
一瞬だったわー!

3日目

個人成績 0LA 4死



4日目 橙vs紅
http://www.youtube.com/watch?v=D1ZumPtD_Zg
紅鯖とはちょっと人数の差が激しかったかな><
地図みても味方の点ばっかだったw
4日目も勝利!

4日目

個人成績 0LA 0死



5日目 橙vs紫
http://www.youtube.com/watch?v=zLFGClVH8tc
紫鯖はなんでもヘリポートの「H」の形をみんなで作って橙の到着を待っていたとかwww
こういうノリホント大好きだわwww
この日から指名手配キャラなど決めてたり、面白さUPしてたね^^

5日目

個人成績 0LA 0死



6日目 橙vs白B
http://www.youtube.com/watch?v=wnFeVMQAPwM
最終日!
この日も指名手配など決めてやってたね!
無事勝利して、なんと6戦6勝という有終の美を飾ることが出来ました!!!
橙鯖最高だぜ!!!

6日目

個人成績 0LA 0死



閉会式
http://www.youtube.com/watch?v=LuQ2IPPYKOI
そして長かったようであっという間だったイベントの閉会式
遅い時間にも関わらず多くの人が集まってくれてたなぁ
なんとサプライズゲストでEMDJさんが生放送中に来てたwww
最近の運営も本当頑張ってると思います!
みんな最高だー!

閉会式

感動をありがとう!!!










そして鯖間連合大戦後に決めていたことがありました。
WinterBreeze♪のGMが変わります。
WBはずっとtakaponでやってきましたが、リアルの都合上満足に運営出来ない状況が続くということでtakaponからゼオンになります。
新生WBということですが、ゼオンや副マスは特別気負いすることはなく今までのWBの形を維持しつつ…
WBの色々な問題についてはメンバーで支えあいながら少しづつでも解決して良い雰囲気で運営出来たら…と、思います。

takaponはお疲れ様!
ゼオンは一緒に頑張って行こう!

現状は引退者や脱退者が相次いで出てしまっている状態なので、Gメンも活気あるWBを取り戻せるようにご協力をお願いします!

頑張っていきまっしょい!
ではでは(*´ω`*)

category: ブログ

CM: 2 TB: 1   

久々に更新! 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆
ブログ書く気分になれなかったよ(´・ω・`)
お久しぶりです!



耳頂きましたー!

護刃ちゃん

耳逃げ…だと…?
しかも見てませんとかw



こんなの届いてましたね
スペシャルログインボックス!
ログインBOX1
炎の石が出るとかなんとか
出たら売って2億の儲けだー!
って気持ちで開けたら…





ログインBOX2

…(´A`;)
まぁこんなもんだよねw



さて、更新サボってた期間に何してたかと言うと…
とりあえず限界突破クエやってました
限界突破Lv1
塔10Fでやったら4日で200個集まったわ
あそこ祈りの出方が神だった!
新キャラ育ったら行く予定(*´ω`*)
ちなみにキャラスロ増えたけど4キャラ全部WIZにしたわw



んで狩りまくった結果
レベルは864Lvに!
864Lv



やっと1つの目標だったWIZ鯖TOPになれました!
ランキング
なった日がなんと誕生日という偶然w
嬉しいですな!
次の目標は865Lvはいけそうなので、870Lvを目標にします
マイペースに頑張りますです










ところでみんなはこれをご存じだろうか
赤ペヤング
赤ペヤングと呼ばれるこれ



ちょむとゼオンと話してて赤ペヤングの話題になったんだ
赤ペヤング1
やっぱ食べさせたいじゃん?(^ω^)










だから精一杯美味しさをアピール!
赤ペヤング2










赤ペヤング3
これは完全に惹かれてるだろwww















赤ペヤング4
おーいwwwww
ノリがうけたわwww




そうそう、ビッグイベントありますね(`・ω・´)
第一次連合対戦
第一次鯖間連合対戦!
過去最大のビッグイベントですねー!
ちょっと前に行われてた鯖内イベントは私用で出れなかったので、これは出場出来そうで良かった><
すごく楽しみだ!(人*´∀`)

全鯖のTOP火力さん達がいっぱいくるだろうから自分は死にまくりそうだけど出来るだけ頑張ろう!
せっかくのお祭りだから楽しもう!

他のWIZさんの動きも見てみたいし、収穫あるといいな
お祭りGvも動画撮って確認しよう!
自分のいけないとこは戦場でも再支援とかグラビティとか意識しすぎてアスヒおろそかになりがちなとこだから、そこは気をつけよう
まぁたぶんだけど連合対戦の時は2WIZのPTになるだろうから、PTまとまってれば多少は大丈夫かな?

とりあえず個人的な目標は
0死で試合を終えることです(`・ω・´)
みなさん楽しみましょう!

ではでは(*´ω`*)ノ

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

色々! 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆
ネタたまってたんで更新します!



(´・ω・`)
いじめ1

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
いじめ2



いじめられてんだけどさぁ
どうするう!?
傷付きやすいピュアハートなので大切に扱って下さい(´・ω・`)←





まずはメインWIZがなんと…!?
915Lvになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
915

うそです。

とりあえず大台の860Lv到達しました!
860
現在はいじめの図でもわかるように861Lvになってます。
なんだかんだやることないと狩るので上がります。

自分の場合、天上報酬で経験値どんくらいもらえるのだろうか。
861

少し気になったので貰ってみたところ、こんな感じでした。
パワーキットなしで約5300万!
スキルポイント5アップ!
861天上経験値報酬
まずいねwwwww





ここからは装備の記事
話題になった補填の魔法書ですねー!
自分にも3つ届いていました。
鏡の魔法書BOX

開けるとそこに鏡の魔法書が!
いやーワクワクするなぁwww
自分的には3つやって1つ成功すれば良いくらいの気持ちでした。
1ヶ所装備変わるだけでモチベーション違いますからね(`・ω・´)
鏡の魔法書



一気に3枚だったんで今回は神クリックなしでwww
んじゃ1枚目やりますよー
鏡1

今回も騎士用ベルト!
OPは公開不可ということなので前回同様隠しておきます><

準備おっけー☆
いきます!!!
鏡2





1枚目失敗><
鏡3



そのまま2枚目の時に壊れたまま鏡出来るなら成功した時に天上代浮くやんって思って、壊れたままやってみたけど出来ませんでした(笑)
鏡4
そんなこと考えてたからか2枚目も失敗…
この時点でかなり萎えてましたwww










しかし投げやりになって適当にクリックしたら、ラストの3枚目に成功ヾ(*ゝω・*)ノ♪
鏡5
成功して良かったー><
最終装備候補が1ヶ所増えて満足です!



鎧の方もやっと増幅が終わりました。
防御力効率Lv7から10まで石川クンに依頼した結果…

石川くん再構成1

やっぱり!?

























これは!?
石川くん再構成2



最高補正キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
石川くん再構成3

石川くん再構成4
素晴らしいっす><///
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
鎧も一応HPタレンテッド出回るまで最終候補かなー?
満足です!



最後にドロップのコーナー!

なんとですね…











































くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドロップ

長ったらしい記事読んでくれてありがとうございましたー!
ではまたのヾ(*ゝω・*)ノ

category: ブログ

CM: 2 TB: 0   

860Lv 


たばこ

ふ~~~…

あ、どうも。
ラフィアンです。
たばこは吸いません。
AAが面白かったので載せてみた(*´ω`*)笑

ちょっと気分でヘッダーをオリジナルの画像に変えてみました(*´Д`*)ハァハァ
30分くらいで作ったんでちゃんと切りとれてない部分もあるしめっちゃ雑ですが(笑)
もっと時間あるときにちゃんと作り直そうと思います!



WIZがようやく860Lvに到達しました!
860
現在860Lvの経験値20%ってとこです><
運がないからドロップ期待出来ないのもモチベ的に良くないですね(´・ω・`)

最近は止まってた地下キャラをちょくちょく動かし始めました。
鏡やらんと装備ががが…・゚・(*ノД`*)・゚・。



お金ない中でも装備は少しずつでも変えたいってことでちょいちょい変わってます。
WHPミスコUMは無事防御効率がついてこんな感じになってます!
ミスコUM
あと5回増幅が必要だ…!
本当はTHPが良いですが、欲は言わずにこれを完成させてしまおうと思います!



手も単OPの攻撃速度35%でも5フレ維持ということがわかったので、こんなの買っちゃいました(`・ω・´)
速度ガントレットUM
攻撃速度ガントレットUMです。
防御高くて優秀だー><
これだけでかなり防御上がります(*´ω`*)♪



とりあえずエンチャして…
ガントレットにエンチャ
防御効率つけて満足(笑)
鎧の増幅が終わったらこれの増幅しようかな(*`ω´*)
完全に自己満ですがwww
鏡がない間は地道に増幅とかやっていきたいですね!
装備変わらないとモチベがね…!

マイペースな日常でした。
またねヾ(*ゝω・*)ノ




category: ブログ

CM: 2 TB: 0   
