Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

(。・ω・)ノぃょぅ 


(。・ω・)ノコンチャ♪

よっしゃいくぞ!\(^0^)/
載りたがりコーナー!

ほる!
えだまめ
俺は枝豆じゃねぇ!笑
長い文章お疲れ様ですw

ちょむ!
あ~も
そうか、ひまだったんだな、きっと。





や~
ちょむ!
あとちょっと頑張ろう!!笑

ざっきーネタ1
うん、ありがとうw
今日は縦に長い日だな(笑)

蟹味噌!
カニみそ
うん。まぁこれはいいや←

くんちゃん!
くんちゃん
俺はそんな世界的な白金杖コレクターではないです!笑
もうすぐ白金杖卒です(`・ω・´)キリッ!





最近WBの人達が怖い件について

俺がレベルUPすると…
れべうp
これはひどいと思わないですか?(´・ω・`)
僕はひどいと思います(´・ω・`)



更にある日のGHで見てしまった。
かつあげ
ヒィイィィイイイィガク(((゜Д゜;)))ガク
カツアゲだなんて治安悪いんじゃないだろうか…



Gチャではちょむが爆弾発言…!
ちょむねた1



わかったわかった?



ちょむねた2
そっかーwww
ちょっとお兄ちゃんになってくるw

ちょむねた3
ちょっと萌えた←





気分で魔王のネタを載せてみる。
魔王ネタ1
これはwwwww



魔王ネタ2
おいやめろwwwwwwwwwwwwww
誰かこいつ止めてくれwww

~PS~
takaponの剣士のイラストは次の更新で公開します(笑)





最後に本日の5コマ(*´ω`)
(5コマ目のシフはちょむが書きました)




8con







9con







10con







11con







12con



確かな手ごたえを感じるw

category: ブログ

CM: 10 TB: 0   
