Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

すんげえ暗い記事 


こんちゃ!
真剣な話。
幼稚で見にくい文章になってるけどね
暗い記事なので観覧注意&俺のイメージ変わるかも










俺はGvより狩りが好きです
これは間違いないと思ってます
でもWIZである以上、Gvで必要とされるのはわかります
WIZがいればGvもすごい変わるだろうし。
俺としてもWIZでGvに出て、WBのみんなに頼られるようになりたいと思ってます
でもそれ以上に俺はのびのび何も考えずに出来る狩りが好きなんです

たまにGvに出るときもあります
それが自分のキャラじゃないときもあります
いっぱい死ぬ時もあれば、1回も死なない時などさまざまです
でも俺はどのGvでも内容が納得出来ないんです
終わった後にすごいイライラするし悔しいんです

WBのみんなは俺が出てくれるとすごい感謝してくれます
らふぃありがとー^^とか感謝感謝って。
でも今はその言葉が逆に辛いです
それは自分自身がGvで何も出来てないことを知っているからです
少なくとも自分はそう感じてます
PSは経験がないのでどうしようもないですけど、狩りが好きなのでGvビルドにはしないでしょう
だからPSも伸びることもないと思います
でもうまくなってみんなに出来るだけアスヒしてあげたい
こんな矛盾に戸惑い始めてどんくらい経つか…

俺はWBが大好きなんです
むかついたことだって、やめようと思ったことだってあります
でもそういうことも含めて大好きだから今まで何年間もWBに居続けられてるんだと思います
俺を勧誘してくれたtakaponにも感謝してます
だからこそ俺はWBに恩を返したい
でもそれが出来ない自分が悔しいんです
同情とか共感とかいらないんで、こういう気持ちだけあるってことはわかってて欲しいです

WBのみんな、WIZとして役に立てなくてごめんね

あんまり書きすぎると止まらなくなりそうなんでここらへんで。


category: ブログ

CM: 2 TB: 0   
