Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2倍デー報告&第7回鏡の魔法書 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆

ホルンの日常さんのおごりで経験値2倍イベントありましたね♪
あざーっす!



2倍デーではメインぼちぼちやってサブキャラも上げてました!
鏡キャラのWIZはパブル適正くらいまでいきましたね~(*´ω`*)
メインWIZは初の地底湖PTに入ってうまーさせてもらいました!

うるちメンバーともスカイプしたりまったり楽しく狩りできましたよ(*´ω`*)
んで856までレベルアップ!
856
まっくんとツーショットいいだろ(^ω^)♪←
2倍ごちでしたっ!



昨日たかぽんがドラツイになったからアスヒ要因で地底湖ペアしてみたんだ。
ドラポン1

これはwwwwww

ドラポン2

すごいwwwwww
なんかたかぽんがかっこよくみえるぞwww

これからはドラポンって呼ぶことにしました(*´Д`*)笑
ちょくちょくペアしてればレベルあげられそうですね(笑)





さーて今回のメインディッシュ!

第7回!鏡の魔法書です!

またもや騎士用ベルトです!
鏡7回目
リベンジなるか!



いっけええええええええええええええええええええええええええwwwww
第7回鏡
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!





































































神クリィィィィィィィィィィィィィィィィック!!!!!
USB
このためにUSB繋いだぞまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頼むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


























































































*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*
鏡7回目2
USB繋いでもダメでしたねwww
俺は10連敗目指して頑張っていきたいと思います(`・ω・´)笑

カチカチくんが神クリックするにはどうしたらいいんですかね?←

では(*´Д`*)ノシ

category: ブログ

CM: 9 TB: 0   
