Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

新狩り場 


レベル報告
WIZ 521
シーフ 280
BIS 245
テイマ 316

橙鯖 ラフィの日常-しゃな.jpg

おはようございます^^

橙鯖 ラフィの日常-こんなに早く.jpg

桜咲けが耳を貰って神BISに近付いたようですw

伝説残しちゃって下さい(o>ω


さて

今日もミズナの小さな洞窟でソロしようと思ったのですが…

ここは人気があるので使われてる確率が高いんですよね('A`)

でも今日は良い狩り場があったので初めて行ってみました!

場所はミズナの泉の水

ミズナB2から右に行って2つ目のワープです。



その泉の水

湧きが良いしうまいですw

ダメは水鉄砲だとこんな感じ

いもむし
橙鯖 ラフィの日常-泉のいもむし.jpg


橙鯖 ラフィの日常-泉の蚊.jpg

いもむしは水鉄砲で4発、チリで5発

蚊は水鉄砲で2発、チリでも2発で蒸発するくらい柔かったですね(。・ω・)

蚊はほんのちょっと回避があるくらいかな^^

水鉄砲なら絶対当たりますしね!

しかも意外に人がいないので結構空いてます( ̄□ ̄;)

バッサ落ちないかなw

MOBが柔いし、適正のうちはここに籠もります。





(´ω`)
橙鯖 ラフィの日常-わん?.jpg

では(。・ω・。)ノシ

category: ブログ

CM: 6 TB: 0   

コメント

1 ■無題

桜咲けさんが神BISに近づいてよかった^^

ラフィさん紙WIZ目指してね^^

シャナ #79D/WHSg | URL | 2010/01/20 12:59 - edit

2 ■無題

わん?

かすにゃ #79D/WHSg | URL | 2010/01/20 16:17 - edit

3 ■無題

>シャナさん

桜咲く日も遠くないですね^^笑

すいませんw
もう紙だったりしますw

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/01/20 22:52 - edit

4 ■無題

>かすにゃさん

わん?(´・ω・`)

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/01/20 22:53 - edit

5 ■無題

わん?

たかぽん #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 16:34 - edit

6 ■無題

>たかぽんさん

わん?(´・ω・`)

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 18:36 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/102-18916355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

