Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ピザ食べたい 


レベル報告
WIZ 525
シーフ 281
BIS 245
テイマ 316

橙鯖 ラフィの日常-桜咲け1.jpg

wwwww

名言ありがとうございます^^

期待してます(`・ω・)b



今日は闇武族様とのGvがありました。

こちらは3PTという、かなり良い集まりでしたね(*´∀`*)

橙鯖 ラフィの日常-闇部族戦集まり.jpg

終始気が抜けない点数の取り合いが続いて楽しいGvでしたw

結果は~!
橙鯖 ラフィの日常-闇部族様.jpg

無事勝利\(^O^)/

お相手ありがとうございました!



自分の課題と言えば…

まだ死ぬことが多いのでHPを増やしたいですね…

目標はWHP背・健康比率1/2・攻撃速度Lv3鋼の杖GDXとかー…

健康腰まだ1/3なんですかっていう…はい…(;ω∩)

もっと欲しいものは色々あるんですけど(p;ω;q)

神品ドロップしないだろうし、ロトとか買わないとお金ないですしね(´・ω・`)

全くどうしたものか…

































橙鯖 ラフィの日常-ロト.jpg

あれ^^;

おかしいな^^;

なんか箱があるな^^;

まぁ空けてみよう…












ドキドキ













橙鯖 ラフィの日常-ロト結果.jpg

あ、はい^^

ありがとうございました^^



おまけのコーナー♪

ゼーレクラン
橙鯖 ラフィの日常-ゼーレクラン.jpg

ホーリーストロール
橙鯖 ラフィの日常-ホリスト.jpg

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/103-1c74c20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

