Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

せーの♪ 


レベル報告
WIZ 548
シーフ 282
BIS 245
テイマ 316

橙鯖 ラフィの日常-ウルグアイ.jpg

橙鯖 ラフィの日常-ファンタスティック.jpg

久々のRSの記事も意味深に始まりました!

最近恋愛サーキュレーションという曲がGメンでブームです。
橙鯖 ラフィの日常-恋愛サーキュレーション.jpg

ヒマがあればGチャで歌ってますねw

今現在のソロのBGMとなっております(´ω`)



ソロと言えば…

ソロでかけらが集まっていて、1週間経ったので懺悔秘密でごめんなさいして来ました(*u_u)

そして遂にHP報酬が終わりました\(^O^)/
橙鯖 ラフィの日常-HP報酬100%.jpg

他にもブログさぼってる間に…

時の森にいもむしテイムに行ったり~
橙鯖 ラフィの日常-いもむしテイム.jpg

バフォクエに行ったり~
橙鯖 ラフィの日常-シャナBISバフォクエ.jpg
(シャナさんがくろなさんに噛まれてるとこを撮ってみました。)

こんな感じですねーw



最後にモリ2のドロップを♪

橙鯖 ラフィの日常-トリップライダー2.jpg

橙鯖 ラフィの日常-コンパス.jpg

橙鯖 ラフィの日常-エアウェイダー.jpg

橙鯖 ラフィの日常-リビラ.jpg

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

1 ■無題

ウルグアイ\(^o^)/
うちも使おうっと♪(笑)

かすにゃ #79D/WHSg | URL | 2010/02/11 11:05 - edit

2 ■無題

>かすにゃさん

ウルグアイ\(^O^)/笑
使えるタイミング来ると良いね(*´∀`*)笑

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/02/11 23:25 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/110-c94eef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

