Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Let's 探検! 


レベル報告
WIZ 553
シーフ 283
BIS 246
テイマ 316

以前トラン西でドロップしたこの全異常抵抗DX・スタンプリングLXを安値で売って…
橙鯖 ラフィの日常-全異常売り.jpg



借金を返す…って…あれ?
橙鯖 ラフィの日常-クル皮.jpg



やべ、ミスった
買っちゃった←

ということでtakaponさん、もう少し待って下さい><笑



Gvもありました!
お相手は【一致団結】様!

集まりはこんな感じで、いつもの様に素晴らしいですねw
橙鯖 ラフィの日常-一致団結集まり編集.jpg

お相手様がなかなか過疎のようでGvと言うよりリンチでしたが('A`)

強いシフ武道さんがいたのでなかなか倒せませんでした(ノ∀`)



結果は無事勝利^^
橙鯖 ラフィの日常-一致団結Gv.jpg

お相手ありがとうございました(*^-^)





この日の昼過ぎくらいにヒマだったので、GメンのWB専用BISさんと探検に行ったりしましたw

神秘の洞窟B2でまさかのUがドロップしたりwww
橙鯖 ラフィの日常-ゴーファの希望.jpg

一番奥にいる赤き血の囚人?みたいなMOBに何回もやられましたねw

最後討伐しましたが(´ω`)

その後は時の森3層の一番奥にある木の所まで行きました。
橙鯖 ラフィの日常-時の森3層の木.jpg

以前ブログでも紹介しましたが…

本当にきれいでここでなら死んでも良いかなって思いますw

むしろここで死にたいwww
































































橙鯖 ラフィの日常-なんか死んでる.jpg

どうしてこうなった(# ^ω^)





では(。・ω・。)ノシ

category: ブログ

CM: 8 TB: 0   

コメント

1 ■うけたぁあああああああああwww

まじでちんでるじゃんwww
もぉwww
らふぃたんおもちろすぎwww
てかさー
Lvどんだけあがってるの;;
はやすぎー;;
うちとまったまんま;;

愛憐 #79D/WHSg | URL | 2010/02/12 11:52 - edit

2 ■無題

>愛憐さん

コメントありがとう^^

これうけたwww
本当に変な所で死んじゃったw

ソロしてたらいつの間に…って感じだね(`・ω・)b笑

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/02/13 08:31 - edit

3 ■無題

壁|q´ω`*)

いつもこっそり1日100回みてますよ?

ウフフフフ

たかぽん #79D/WHSg | URL | 2010/02/13 20:03 - edit

4 ■無題

>たかぽんさん

うぉぉw
100回もですかぁーwww

じゃあ頑張って面白い記事書かないと/(^O^)\笑

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/02/13 20:08 - edit

5 ■桜さん…

桜さんは、もう載らないのですか?
とても寂しいです(゜ロ゜;
最近見ないですね(泣)(涙)
なにか有ったんですかね…

みっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/02/14 00:51 - edit

6 ■無題

>みっちゃんさん

最近少なくて申し訳ないです(;ω∩)

さくらネタが出来たので、次の記事で載せる予定です(*^-^)b

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/02/14 01:10 - edit

7 ■無題

どーしてこーなった(#´・ω・`)

ラフィと最近お話してない希ガス;q;

かすにゃ #79D/WHSg | URL | 2010/02/18 11:30 - edit

8 ■無題

>かすにゃさん

うっ(´;ω;`)笑

そうかもね(´・ω・`)
最近サブも始めたからすれ違い多いかもであります('A`)

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/02/18 19:15 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/111-c4210d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

