Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

サボり気味 


レベル報告
WIZ 560
シーフ 288
BIS 250
テイマ 325

ブログサボってる間にサブもやりだしたラフィです(。・ω・。)ゞ

なにやらSSのフォトギャラリーがなんとか~って出て、表示・編集出来ないSSがあります(´・ω・`)

んまぁとりあえず更新(`・ω・)b



一番最近のGv結果がこちら!!!
橙鯖 ラフィの日常-パンプキンハーツ.jpg

【パンプキン・ハーツ】様
お相手ありがとうございましたo(_ _*)o


そしてこちらはPv結果
橙鯖 ラフィの日常-Pv結果.jpg

もう少しで1000万いけそうな予感します(´ω`)

今週は攻城あるので頑張ります(*´∀`*)



狩りの方はというと…

狩り場をモリ2・遺跡B1からモリ3・ゴールドスワンプに変えました。

ゴールドスワンプは痛い…(;ω∩)

そろそろ回避WIZも意識しないと、この先狩れなくなる予感が…(Pд;q)

でもまだ全然狩れてるので大丈夫です(´ω`)

さぁ狩りに行こう…












橙鯖 ラフィの日常-桜咲け全国ツアー.jpg

あれ?
場所間違えたみたい^^;

橙鯖 ラフィの日常-桜咲け前振り.jpg

うほwww

橙鯖 ラフィの日常-サクラ咲け4.jpg

橙鯖 ラフィの日常-サクラ咲け1.jpg

橙鯖 ラフィの日常-サクラ咲け2.jpg

橙鯖 ラフィの日常-サクラ咲け3.jpg

橙鯖 ラフィの日常-サクラ咲け4.jpg

ありがとうー!!!笑

超テンション上がったwww

なんか僕もピアノ弾いたしwww

さくらちゃん今度狩り行こーねwww





最後にドロップの方はというと…
橙鯖 ラフィの日常-Uドロップ.jpg

Uはそこそこ出てるんですが、悔しい事がありました。
(これもSS編集出来なかったですが)





モリ3でtakaponとペアハンしてたら

takaponホロウドロップwww

こっち来ませんでしたwwwwww

悔しい(;ω∩)笑
まぁtakaponホロウおめでとう^^

僕も億品ドロップの為、狩り頑張ります!!!

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/112-73585554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

