Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

キタ━ヾ(*´∀`*)ノ━!!! 


レベル報告
WIZ 563
シーフ 290
BIS 254
テイマ 326

最初に~
木曜日にGvがありました!
橙鯖 ラフィの日常-イーエクスプローラー.jpg

【E-explorer】様
お相手ありがとうございましたo(_ _*)o

最近Gvやってて思う事が3つあります。

①HPの不足
②アスヒの速度
③光Pの活性化

①詳しいHPは言いませんが、無制限ではまだまだHPが足りないですね…

欲を言えばWHPの首・頭・背など欲しいですが、まずは杖をヒビ杖から攻速鋼の杖GDXに変えたいwww

これで健康も上がるし、予算的に今はこれが現実的かな~と

②首をHPにする為にフレが落ちていて、現状はアスヒの速度があまり速くない状態なので…

改善策はブロを攻撃速度OPの付いたものに変えるしかないのかなー…

でもブロで火抵抗・水抵抗稼いでるのであまり外したくないんですよねw

③ラフィは光ツインですが、1回のアスヒで消耗するCPがその分大きくなって結構必死で連打しながらやってますが…

全然花じゃ追い付かないwwwww

でも回復量は良い感じなので光Pを1体にするのもどうかなーと

花で追い付かなくなってCPが切れそうになったらフルチャや心臓って感じでやってますけど

特に1WIZの時の7人へのアスヒが少しでも遅れる場合、回復量が少ないと間に合わないんですよねw
(1人ずつアスヒする為)

まぁ死なせたくないし、ツインのままで行くと思いますけどねw

長ったらしくすみませんです(´・ω・`)笑













あ…

今日のタイトル。

今日テイマのミーティアちゃんがやってくれたんです。













































橙鯖 ラフィの日常-運敏足ドロップ.jpg



































Σ\(゜□゜)/!!!































橙鯖 ラフィの日常-運敏足詳細.jpg



運敏足キタ━ヾ(*´∀`*)ノ━!!!



普通にスウェブ9Fでポタ出ししてたらこれが落ちて…

もう興奮でしたwww

今後は増幅・再構成して使う予定です(´ω`)

というラッキーな1日でした(*^-^)b

では(。・ω・。)ノシ

category: ブログ

CM: 10 TB: 0   

コメント

1 ■無題

ちょwww
おまwww

ベース良じゃんwww
ええなぁああああああ

運敏足・・(´・ω・`)
クレ

あとGVでは
WIZなら青ポでも
問題ないと思うよ
HP減ったら自分でアスヒすればいいし
花の回復料なんてしれる
自アスヒ>花のHP回復
だぜ?w

とりあえず・・
運敏足おめ??
くっそおおおおおお

人のうれしいことを喜べない人ですが何か?

ユリントス #79D/WHSg | URL | 2010/02/21 01:24 - edit

2 ■無題

>ユリントスさん

アドバイスありがとー(*^-^)b

青ポかぁw
確かに花だと本当に間に合わないんだよねぇ(´;ω;`)
色々試してみる^^

運敏足本当にびびったwww
増幅するお金ないけどw

人間なんてきっとそんなものなのさ('A`)笑

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/02/21 01:35 - edit

3 ■ぺタありがとうございます^^

GVって難しいですよね^^;
特に支援さんは私には向いてないので
支援で頑張っている方は尊敬できます!
私はせいぜい足止めか火力くらいです・・・

おおお!W比率足おめでとうございます^^
私もほしいなあ・・・(・ω・`)

冷却 #79D/WHSg | URL | 2010/02/21 02:24 - edit

4 ■無題

>冷却さん

こちらこそ、いつもペタありがとうございます^^

Gvは本当に悩みが尽きませんねw
自分は逆に火力職は向いてないみたいで、火力職さんは尊敬します(ノ∀`)
お互いに頑張りましょう!!!

ありがとうございます(*^-^)b
奇跡としか言いようがないです( ̄□ ̄;)
もう当分落ちないと思いますw

でわでわ(´ω`)

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/02/21 02:33 - edit

5 ■無題

運敏足♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
増幅大変だけど\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アスヒは6フレまでだあから速度ブロは
必要ないかな?

王女様☆ #79D/WHSg | URL | 2010/02/23 15:17 - edit

6 ■無題

>王女様☆さん

ありがとう(*´∀`*)
運敏足落ちても増幅のお金ないよぉーw

忘れてたwww
情報サンクス(*^-^)b
色々考えてみます(´ω`)

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/02/23 15:30 - edit

7 ■無題

足かしてくだしあ^^

引退するときかえします(`・ω・´)キリッ

takapon #79D/WHSg | URL | 2010/02/26 08:53 - edit

8 ■無題

>takaponさん

引退するときって何ですかぁーww

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/02/26 09:03 - edit

9 ■(´・ω・`)

全然レベル上がらないょ~

なんかいま最大のピンチ(笑)

RS橙鯖-阿部真央- #79D/WHSg | URL | 2010/02/27 07:55 - edit

10 ■無題

>RS橙鯖-阿部真央-さん

倉庫のあとはPTだったらシーテンかリッチに行くと良いよ!

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/02/27 19:04 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/113-6f95896e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

