Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ネタが… 


レベル報告
WIZ 573
シーフ 294
BIS 262
テイマ 330

ネタがあまりない今日の頃です(;ω∩)



ではRSネタいきます^^

橙鯖 ラフィの日常-おっさん.jpg

杖も持ってない為に攻撃が出来なくて襲われてるこのWIZさん。

このおじさん、ただのおじさんじゃありません。

この状態でスキル104でラグベガしますwww

これでいきなりすごいスピードで腕回された時、本当にびびったwww

装備下さい(´・ω・`)笑





黒エルフPTに着くなり
橙鯖 ラフィの日常-永久無料(笑).jpg



永久無料(笑)



RSは課金ゲーですよ(´ω`)





課金と言えば!!!
古代神に近付ける為にミニペットを8匹買いました!!!

結果は
火3匹
水3匹
風2匹
でしたw

でもこれで残りは闇1匹と土1匹だけになったので良しとします(^-^)

地道にスマグアクセサリー店で頑張りますぜw










そして最近の狩りはというと…

モリ3は全く行かずにゴールドスワンプB2で狩ってました。

そして昨日からゴールドスワンプB3に移りました^^

ここでもカンストが出せて一安心。

メテオ2発で狩れるし湧きが良いのでうまうま!!!
橙鯖 ラフィの日常-ゴールドスワンプB3.jpg

ブリーフの知恵があるから良い感じです(ノ∀`)
橙鯖 ラフィの日常-ゴールドスワンプB3経験値.jpg

完璧な適正になったらすごいうまそうだなーと思います。

ソロがうまいとやる気出ますね^^

目標の600Lvまでマイペースに頑張ります=ω=

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

1 ■私も

中々ネタがつまってきてます(;´Д`)
とりあえず次回のネタはありますけど・・・w
杖無しでラグ(´゚Д゚`)
すごすぎですwww
なのに助けては・・・ww
RSは無料なのに課金しないと全然きついですよね^^;
どういうことなんだ・・・(´・ω・`)

私も古代神やっておりますよ!
便利すぎて課金は依存です・・・^^;

ソロは良いですよねー^^
私はシフで良くやっとりますw
知恵は水P分だけですが・・・(´・ω・`)
そこそこうまいです^^

冷却 #79D/WHSg | URL | 2010/02/28 01:19 - edit

2 ■無題

>冷却さん

ネタは自分から作ろうとしないとなかなか出来ないですね(;ω∩)笑

光Pも杖もなくてラグベガ出来るものなんですねw

古代神はやっぱハマりますかー!!!
自分はまだやったことないので更に課金に依存しそうで怖いです(((゜д゜;)))笑
まぁやりますよぉw

知恵で結構経験値変わりますね!
お互いに狩り頑張りましょう^^

コメントありがとうございました^^

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/02/28 05:29 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/114-33e9056f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

