Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

600Lv達成! 


レベル報告
WIZ 600!
シーフ 300
BIS 267
テイマ 337

更新しなかった期間中ペタ返しなど出来なくてすみませんでしたo(_ _*)o

なるべく更新頑張ります!



ではRSネタいきます^^











橙鯖 ラフィの日常-ラフィ600Lv.jpg

メインWIZが昨日のモリ3秘密で600Lvを達成しました!
(ちゃっかりシーフも300Lvに)



いやぁ…

ここまで長かったような短かったような不思議な感覚です…

転生は今のところ考えてません。

けど何かのきっかけなどで転生する可能性はあるかなと思ってます^^

本音を言うと可能性の1つの理由に自分の装備が全く整ってないというのもあるんですよね(´;ω;`)

早く運装備整えて、運敏足完成させて回避狙っていかないと!!!

まぁお金ないんですけどねw



代行もCP報酬が終わるまではやらない予定です。

その代わりシーフでメインクエ頑張ったりしてます^^

シーフで代行して装備整えられたら理想だと思います(´ω`)




















ちなみに唯一変えた装備はこちら。



この指を…
橙鯖 ラフィの日常-状態DX 変更前.jpg



この指に変えました。
橙鯖 ラフィの日常-状態DX・水・火抵抗詳細.jpg



変えた理由は補正の良さもありますが、1番にレベルの要求。

最近、Gメンに紹介されて215Lv制限Gに入れて頂くことになりまして…

橙鯖 ラフィの日常-姫198.jpg

無課金ながらこの姫のレベル上げをしたりしてます^^

215Lv制限ということでこの指なら状態異常抵抗・水抵抗・火抵抗稼げるし、WIZでも姫でも装備可能だったので買ってしまいました^^

もう本当お金ないw

制限Gvは未経験ですが属性抵抗の確保が難しそうかな…?

まぁ色々考えながら頑張ってみます!

では(。・ω・。)ノシ

category: ブログ

CM: 12 TB: 0   

コメント

1 ■ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

はやいぃいいいいwww
うちがINしてないうちにwww
忙しくて水鯖にしかINしてないw

才×〒"㌧
こんどINしたらあそぼーねw
600のWIZみた~ぃw

愛憐 #79D/WHSg | URL | 2010/03/23 09:39 - edit

2 ■無題

>愛憐さん
ありがとう\(^O^)/

忙しいのか><
大変だろうけど時間あったら遊ぼうね^^

もしかしたら転生して1Lvになってたりしてw

コメントありがとう^^

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/03/23 19:43 - edit

3 ■無題

600LV達成おめでとう^^
うらやましいな~w

pazuu #79D/WHSg | URL | 2010/03/23 20:35 - edit

4 ■無題

>pazuuさん

ありがとう(*^-^)b
パズーも狩りしてレベル上げ頑張ってね(`・ω・)b グッ!!!

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/03/23 21:16 - edit

5 ■Re:無題

>-ラフィアン-さん
ぎゃぁああああああああ
転生らめぇえええええええええ

もったいないおー><

愛憐 #79D/WHSg | URL | 2010/03/24 11:26 - edit

6 ■無題

>愛憐さん

今も全然する気はないし、勇気出ないかなw

装備頑張って揃えるためにソロしまふ(;ω∩)笑

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/03/24 11:36 - edit

7 ■無題

600d( ゚益゚):;*.':;お( ゚益゚):;*.':;め(゚益゚)で;(゚益゚ )と:;*.':;(゚益゚ )bでと

制限くるなら私のとこ来ればいいのに・・・
たかさんたちみんなしてハーリィーへ・・・
りろさんが可愛すぎるからなのか?w
私ももうちょっと可愛くしていこう!!1

王女様☆ #79D/WHSg | URL | 2010/03/24 13:52 - edit

8 ■無題

>王女様☆さん

ありがとう!(*´∀`*)

はーりぃで頑張って勉強して来ます!

りろさん可愛いw

でも王女様も十分可愛い(/∀\*)キャッ♪←

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/03/24 22:04 - edit

9 ■無題

おれ・・・

らふぃと狩りたい・・・

時のモリで・・・・

早くきてええええええええ

700になってええええええええええええ

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

そうびとか
ペアでおkじゃねー?w

じりろばでー最高です(`・ω・´)キリッ

takapon #79D/WHSg | URL | 2010/03/25 11:27 - edit

10 ■無題

>takaponさん

俺もたかぽんと狩りしたいー(;ω∩)

やっぱ代行頑張って装備整えようかなw

自リロバディ並の装備僕も欲しいです^w^

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/03/25 11:41 - edit

11 ■無題

遅れましたが!
lv600((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】
早くたかぽんと狩りできるといいねw
寂しがってるから構ってあげて(´ω`)

kurona #79D/WHSg | URL | 2010/03/26 05:36 - edit

12 ■無題

>kuronaさん

ありがとう(;ω∩)

たかぽん寂しがり屋なのか(・∀・)ニヤニヤ

頑張ります(*´∀`*)

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/03/26 11:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/117-20f0f523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

