Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お久し振りです。 

(。・ω・)ノコンチャ♪

ラフィアンです!

最終更新の日から最近まで仮引退をしていましたが
ようやくリアルの方が落ち着いてきたので
RSとブログの復帰に至りました。

これを機にアメブロからFC2に移転しました。
このブログを見てくれた方や自分を見かけた
という方がいましたら声でもかけてあげてください。

ラフィは喜びます(笑)



んじゃ復帰後の活動記録を少しだけ報告します。

時期が時期なのでお金がなくてですね…
とりあえずミニスフィア(3日課金)と光ツインにしました。
普通の一ヶ月課金じゃないと記憶出来ないし少しめんどくさいですね…
カーペットも自由に乗れないし。

んでこの3日課金で約235Lvから274Lvまで上げることが出来ました。
久々の狩りで少しPSが鈍っていたので感覚を思い出しながらって感じの狩りでしたね。
割と楽しく狩れました。
やっぱりPTでもソロでも狩りは楽しいです(*・ω・*)



そんでもって、今後の目標はといいますと

①今週中に一ヶ月課金
②1日2Lv以上のペースでの狩り
③今年中に二次転生
④運敏足の完成

一番の目標は③ですね。

三次転生がいつ実装かわかりませんが
仮引退してた分遅れているので
少しでも追いつきたいです(笑)

装備に関しては本当にお金がないので高望みはしません。
事実、ラフィの装備でも600Lv以上まで普通に狩れてたので良いかな…と。
どうせ600Lvいったら転生しちゃうしね(´ω`)笑

②が難しいんだろうな。

まぁここにこうやって書いているのも
理想や自己満なのかもしれないけど(笑)
復帰したからには思いっきり楽しんでやろうと思います!

ではでは(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

りんく変えておいたよ^q^

takapon #- | URL | 2010/08/21 08:07 - edit

No title

takapon>来てくれたのか
わざわざありがとう^^

ラフィ #- | URL | 2010/08/22 05:39 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/120-25e0727f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

