Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

寝れないので更新 


夏休みに入ってからというもの生活リズムが狂って
夜寝れないのでこの時間に更新…

最近の生活はというと

朝に寝て、昼過ぎに起きて、夜バイト行って
0時に秘密に行って、そこからソロタイム

もっと生活を改善出来ないものかw

まぁどうしても自分の時間を作ろうとすると
夜になっちゃうのが原因なんだろうけどね

レベル上げに関してはー

WinterBreeze♪では基本0時は秘密。
問題のGDは夕方過ぎから夜にかけて行くって感じかな?

バイトある日はGDに行けないのが痛い!
GDうまいよね。
2連でほぼ1Lv上がる@@

0時にGD付き合ってくれるGメンはいないものだろうか…
まぁみんな俺みたいにそんなヒマじゃないだろうし
仕方ないかなー

なので必死にソロを頑張ってます(`・ω・´)キリッ!

今ソロしている狩り場は
スウェブ5Fの広い部屋ですね(´ω`)
原始人とイーターが
「ケケケケケケwwwwあぎゃああwwwwwww」
とか言いながら突進して来ますw

その声を聞き続けるのは精神的に無理なので
音はニコニコ動画の作業用BGMをかけてます。

原始人はチリで3発で倒せるのでサクサク狩れて
効率は良い方だと思ってます。
健康を全く上げてない分囲まれると少し痛いですけど問題ないです。

ということでステータスを公開してみます。

ステータス

こんな感じですね。
278Lv現在のステータスです。

とりあえず力は100振ってー
カリスマもちょいちょい振ってます。
健康・敏捷・運・知恵は完璧に無振りですね。
あとは全部知識に振ってます。
健康は腰、敏捷は足で稼いでる感じです。

本当はね…
ブロガーとしては自慢の装備を晒してみたいものですが
あいにく晒せるレベルの装備ではないので無理ですw

まぁこんな装備でも、HP報酬が終わってることもあり
健康の分を知識に振れているので楽に狩りが出来ています。

装備を晒せる日は来るのだろうか!
頑張ります(*・ω・)b ビシッ!!!

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/122-4433472d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

