Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ソロ楽しいです! 


(=・ω・)ノぃょぅ

ヒマなときにINしてはソロばっかりしているラフィです。
それにしてもスウェブのソロは楽しいですね!
スウェブ適正のときにソロしないのはもったいないと思います。
ソロしてても運は無振りなのでロクなものは落ちませんが(笑)
10万品を落とすも、ミニスフィアで記憶がない為、
レベルが上がるまで売りに行かない状況です(;ω∩)

まぁ今日2500円課金する予定なので
移動も楽になるかと思います(。・ω・)b

狩りのほうはというと

少し早いけど気分転換にデスナに行ったり…
デスナイト

塔12Fのリッチをソロしたり…
リッチ

ここの塔リッチはちょっとスウェブに飽きたので
適正の階を探していたところ偶然出会いました。
なので遠慮なく討伐させてもらったら…
古文書

こんなものを頂きました(笑)
これ売れるんだっけかな?
いくらだろう@@
少しでもGoldになるといいな(*´ω`*)

そんなこんなで狩りをしてー
ラフィ287

287Lvになりました!
明日の0時発秘密は出来れば塔に行ければ良いな~
なんて思っています。
というわけであと3Lv上げる為に狩りに行ってきます!

ラフィの夜はこれからです(笑)

でわでわ~(*・ω・*)ノシ


スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/124-38f2efd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

