Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

UPデート 


こんにちわ!

今週の木曜日にUPデートが行われて新ダンジョンやら
新アイテムやら色々出て来ましたね。
転生用のUPデートが多かった今回気になるところは
いくつかありました。

MOBを狩ることによってドロップするアイテム。

こちらは日記の2番です。
日記2
(日記の2番はツンデレっぽいです)

そしてこれが宝箱
クロネ箱

箱を開けてみると…
指輪

こればっかでしたね(笑)

良くわかりませんが、当たりなのか
転生用の指輪がさっそく露店に出回っていましたが
かなりの値段でした(´・ω・`)
ステータス・魔法抵抗・全異常抵抗も付いてる素晴らしい指輪です。
他には3次転生専用の指輪にスキルレベル+3の指輪もありましたね!
こちらも高価で取引されてましたね。

そんでもって狩り場のUPデート。
朝INしてチャットしていたのですが
時の森のセミボスがZinに変わったそうで
狩りやすくなったらしいですね。

takaponチャット

GMも興奮(笑)

僕もみんなも朝からソロを楽しんでいました(`・ω・´)

そういえばソロ中にボスが出現して格闘したりしました(笑)
Tボス

これだけです^^;←

そんで一応ラフィも
ラフィ303

300レベルを突破しました!
あと半分だよ、ちくしょうwww
俺的にかなり頑張ってるつもりだけど
同じ狩り場だった人が1つも2つも上の秘密に行ってるとこを
見ると悲しくなります(笑)

俺も秘密とGD3回行きたいぜ…

まぁ行けるときはGDも行って
マイペースに頑張りたいと思います(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/125-918c90a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

