Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

撫子可愛いよ 


(。・ω・)ノコンチャ♪

全力で夏バテ&生活逆転しているラフィです。
いやぁ暑いですね…
クーラー病が治りません。
昼に寝て夜活動なので日光を浴びていない。
これはやばい…

そんな廃人な生活の中
RSをやっています。

最近露店を回っていると良く見かけるこの一品。
それがこちらの背!
W比率背

敏捷比率+知識比率のW比率背。

本当は運比率+知識比率の背がいいのかな?
良くわからないけど…
敏捷比率Lv2は足にしかつかない為
背で稼げるのは大きい。
チリWIZな自分には敏捷を稼げるのは美味しいし
なにより将来的に回避に必要なステータスでもある。

この背にHPを付けて、運敏足が完成すれば
比率で稼げる分、ステ振りを知識に持っていける。
まぁいつの話になることやら(笑)

俺は良いと思うんだよなー
でもこの背30mとお手頃価格。
買っちゃおうかな…

ラフィはというと
久々に秘密を我慢して懺悔にごめんなさいしに行って来ました。
そういえば適正からそんなに離れてないから
いくらか経験値入るんじゃないか?
と思ったのも一瞬。
転生はこれがありましたね(´・ω・)
懺悔



俺ざまぁ(笑)



さてさて。
夏バテしようが生活逆転しようが
相変わらずソロは続いています。
久々のUドロップもこんなん(笑)
でもU品ドロップはいつでも「おっ?」
ってなるのは変わりませんね(*・ω・*)
モチベーションのUPになります(´ω`)
レンジャース・ギア

現在、レベルは310Lvになりました。
別IDのキャラをWinterBreeze♪に入れて
夜が予定あってみんなと行けない日は
朝方2PCを使って一人でGDに行っています(;ω∩)笑

求)0時にGDに付き合ってくれる人
出)感謝の言葉

これじゃ来ねぇな…笑
まぁ淋しく一人で頑張りますよ。
ヒマな人は狩りにでも誘ってくださいね。
喜んで行きます。

正直300Lv行ったらレベル上げのペース下がるかと思ってたけど
そんなこともなく上げられている気がします。
あと10Lvでスウェブ9F秘密デビューだしね!
とりあえず目標はフォリン適正レベルかな!
頑張ります(`・ω・´)キリッ!



撫子可愛すぎて寝れないよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11294135

オツカレーション(。・ω・)ノシ

スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/127-f50d360a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

