Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

初心者ラフィ 


レベル報告

メインWIZ
324変わらず(ぇ

サブシフ
147→149

サブBIS
103→113

いやぁー…
BISにハマってしまいましたw
廃坑がうまくてうまくてもう…

あの最後に経験値もらった時のSPの上がり方はクセになりますねw

んでお手伝いさんのいるコロこもってたら10上がりましたΣ( ̄□ ̄;)

楽しくチャットしながら狩りさせて頂きました^^
やっぱ仲良く楽しくが一番ですね(^ω^)

そしてシーフ…
適正には少し早いですが遂にレイスに行ってきました!\(^O^)/

うまい…(´;ω;`)
最初はダメオンのせいで過疎ってましたが(´・ω・`)w

自分がレイス中央を好きな理由は

①ヘイ+恩寵によって流れるようなスピードで狩りが出来る
②うまい経験値が止まることなく入ってくる

この2つです・w・b

150Lvまであと少しですし,メインWIZの秘密も行きつつ頑張っていきます^^b

最後に初心者のラフィが驚いたのがこれです

ホワイト-0905<br /><br />腰に攻撃速度OPがつけられるということですwww<br /><br />‥‥‥‥‥‥‥<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />バカにしただろぉおおおぉおぉお!!!!ww<br />知らなかったんです…orz<br /><br />最終的に<br />健康1/2+攻速<br />の腰が欲しくなりました(´・ω・`)w<br /><br />まぁ今の自分には夢ですがね^^;<br /><br />では^^ノシ<div class=
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/13-513a4586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

