Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

買っちゃいました☆ 


(=・ω・)ノぃょぅ

少し迷ってたあのW比率背…
敏捷比率+知識比率の背が
20mに値下がっていたので
買っちゃいました☆
W比率背購入

ドンドン値下げしてたものだから
もう少し待てば10mくらいになったかもだけど
高望みはしません!
満足です(´ω`)



この購入したW比率背と…
W比率背

奇跡的にドロップした運敏足…
運敏足素材

W比率背は再構成で比率を両方2/8(理想)にして
HP効率Lv5を付ける。
そして運敏足を増幅と再構成で1/2にすれば…












おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
松岡修造

盛り上がってきたああああああああ!!!
あとは健康比率+運比率の腰もあったら最高だ!!!
やべえええええええ!!!























お金ないんだったぁぁぁぁー|||orz|||



ざまぁ

ほっといてくれwwwww



ってことで夢物語は終わりにして
今日の狩りはデスナにこもっていました!
やっと今日水鉄砲をマスしました(*・ω・*)
BISさんとペアになったのですが
エレメあるとカンストするので
うまうまタイムでした\(^0^)/
水鉄砲の速度でカンストは気持ち良かったです(笑)
デスナ

そんでまぁ…
ラフィに飽きたときにちょくちょくシーフの方も
メインクエストを進めています。
ちょうどMQ4に突入しました!
早く終わらせて代行で稼げれば良いな(。・ω・。)
こちらはまったりやっていきます。
MQ4

このランサー可愛すぎて死ぬwww
変なテンションなラフィがお送りしました(笑)

では(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 4 TB: 0   

コメント

No title

ほんとざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ランサカワ(・∀・)イイ!!

#- | URL | 2010/08/31 19:55 - edit

No title

ざまぁだわぁ(笑)
だよねっ!

ラフィ #- | URL | 2010/09/02 10:28 - edit

No title

ほんとざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww

takapon #- | URL | 2010/09/02 15:27 - edit

No title

ちくしょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラフィ #- | URL | 2010/09/02 19:16 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/130-66630027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

