Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

活動報告! 


(。・ω・)ノコンチャ♪

今日も暑いですね。
クーラーつけてても部屋の温度が下がりません!
果たして秋はいつ来るのやら…

んじゃ活動報告していきますね☆

報告と言ってもただ狩りをしていただけです(笑)
スウェブ15Fでソロをしていたら
Tボスの地獄の使徒が湧きましてね、
3人で狩ってました!
まぁ何も落ちませんでしたけどね(´・ω・)
地獄の使徒

続いてこちら!
レベルが上がり、狩り場をまた変えるときに…
またリッチに出会ったので2回戦をすることに!
しかし古文書は落としてくれませんでした(笑)
vsリッチ2回戦

そしてこちらが変えた新しい狩り場の塔B6です。
ここ、すごいうまいです!
この巡察者というモンスター。
水鉄砲6発くらいで1体75000~87000とか入りますし、
湧きもなかなか良いので、すごいうまいです\(^0^)/
塔B6

そんなこんなで現在レベルは333となりました。
あと7レベルでスウェブ17F秘密だ(*・ω・*)
333Lv



そしてドロップの方はというと…
ナパーム弾

おお、良いよ^^
ナパーム弾強いし^^

ペディグリード

わー強そうな剣^^
やっべ、うれし^^























Uの8割はゴミだと誰かが言っていましたね(笑)
別にいいんだから(`・ω・´)

これ箱から出てきました!
これはうれしかったwww
売ろうかとも思ったけど結局装備しています(´ω`)
希望の指輪ドロップ

こんな感じですかね。
今日は特にネタはありませんね(´・ω・`)笑

WinterBreeze♪では火力さん、そして支援職募集中です☆
露店看板

ではでは(*・ω・*)ノシ

今日もペットの位置がきもい^^
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

らふぃーー

ちゅっちゅ><

壁|彡+.゚。: サッ!!

takapon #- | URL | 2010/09/04 01:02 - edit

No title

ちゅっちゅなんてされたら…
takaponったらー///←

ラフィ #- | URL | 2010/09/04 02:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/132-fd17ec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

