Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あずにゃん 


1





2





3



どうもどうも。
基本ボッチなラフィです。
そんなボッチなラフィはいつも通りソロですよ。
淋しくなんかねーよ?(´;ω;`)



塔B6がこんなうまくなってきたんだから!
塔B6経験値

まじUMEEEEEEEEEEEE!
撲滅速度速いのにこんなにうまいとか
いいんですかね…
昨日ソロで7Lv上げさせて頂きました。
350

480ゴールドと共に輝くラフィも
ついに350Lvとなりました。
とりあえず目標のフォリン適正は
目の前と言ったところです!



そしてちょっとレベルも上がってきたので
久しぶりにGvに出てみました!
お相手は闇武族様。
闇武族様

勝ちました\(^0^)/
え?俺?もちろん死にましたよ(。・ω・)b笑
でも1回だけで済みました(笑)
完封出来なくてごめん(´・ω・`)
あと死んだ仲間いたしね。
ね^^YJLさん^^




それでですね…
かけらが集まっていてですね
Gvで勝って気分も良かったので
↓これを求めるべく
再構成

















ブラックファイヤーダンジョンへ!!
入口



(走っているので少々お待ち下さい)





































(全力で走っています。少々お待ち下さい)




















お待たせしました!!!

再構成に挑戦するは健康腰!
健康無振りなので1/2に出来たら嬉しい(*・ω・)
健康比率上昇

よし…
いくぜえええええええええええええ…

クリッィィィィィィィィイイイィィィィック!!!



























再構成失敗

RS楽しいです。




~おまけ~
あずにゃん

どうすればいいんだろうな…
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

塔B6の経験地・・・
スゥエブB4よりうまいって・・・

Gv楽しかったな^^
死んだ仲間?

わざとだよ?^^

まぁ再構成は昔にくらべて確率落ちたとかなんとか(´・ω・`)

YJLの羅漢 #- | URL | 2010/09/07 14:54 - edit

No title

UMEEEEEEEEEEEE

まじか(笑)

ラフィ #- | URL | 2010/09/07 15:33 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/139-bd467e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

