Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

シルク・ドゥ・ソレイユ 

レベル報告

メインWIZ
324→327
サブシフ
149→152

シーフが150を突破しました(´∀`)bシフにハマりそうです・w・;

シーフカッコ良くないですか?笑
DTHとDFの音とか好きですw

メインWIZは…
少し早いけど遺跡PTに入ろうと思ったんですが,PTがなかったです('A`)

んで仕方ないのでアリアンで叫んで作ることにしました

! 遺跡外周PT作りませんか?^^

20回くらい叫んだところで妥協しましたw
過疎ですね…

んで!たまにはRS以外の話題も…と言うことで…
シルク・ドゥ・ソレイユを見て来ました\(^O^)/

一番ヤバかったのが細い綱の上での演技で

劇団員:(綱の上を後ろ向きで走り抜ける)
ラフィとその友達:おぉおおぉぉお!!!

劇団員:(綱の上で縄跳び)
ラフィとその友達:エェエェエエエ!?

劇団員:(綱の上でバック転)
ラフィとその友達:これは心臓に悪いな…うむ…w

一番印象に残った画像を張ります^^
ホワイト-090601_1646~<br />ここから階段ですって…<br />見ればわかるわーい/(^O^)\<br />って言いたくなりましたw<br /><br />では^^ノシ<div class=
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 1 TB: 0   

コメント

1 ■サボリ最高~

最近過疎化だよね…

なんでかな?

iwa-wiz #79D/WHSg | URL | 2009/06/02 23:41 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/14-a14e31d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

