Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

4度目の正直 


(。・ω・)ノコンチャ♪

段々暑さも和らいできて
秋の訪れを感じますね。
ではRSの話題いきます!

ラフィが目標の400Lvを超えて
納骨適正の405Lvになりました。
ラフィ405
納骨B1がうまいのでソロのやる気も出ますしね。
次の目標は近く、納骨秘密卒レベルですね。
健康無振りで大丈夫なのか少し気になりますが…

痛い痛い納骨秘密には健康が必要ですよね…

健康…

















4度目の正直




∑(・ω・ノ)ノ




再構成やります




僕はくじけませんよ!
健比金腰の再構成…
4度目の正直となるか…!
神クリィィイイィィイイイィィイック!!!




















再構成成功



∑(・ω・ノ)ノ



やっとキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!!
石像パーツ管理人さん

ひゃっほう!!

健比金腰
これはベースが良いので
出来れば1億で再構成成功させたかったですが
まぁ良しとします!



そしてGvもやりました!
お相手はOrange_Family様
WBのエースの僕はすごく頑張りました。
(相手に倒されるのを)
Orange_Family様
終始お荷物感満載なGvでしたが
まぁまぁ楽しかったです(。・ω・。)
結果は無事勝利\(^0^)/
Orange_Family様、対戦ありがとうございました!


そしてこちらはシフのメインクエストで
アクアドラゴンと対決しているところのSSなのですが、
お手伝いで来てくれたごっちゃんとtakaponが
秘密入口前で飛ばされてしまって
ソロをしてここまで削ったのはいいものの
透明で知識しか効かない状態になられて

(;´Д`)エェマジカヨ

ってなっているとこです(笑)
アクアドラゴン・ソロ
(その前に間違えてドラコリッチ行ったのは内緒)

ということで

メインクエスト・アクアドラゴン討伐にご一緒してくれるクエ受けさん・お手伝いさん募集中です!


~おまけ~

只今BIS生産システム科で、BISの絵を大募集しています!
是非みなさんもBISの絵を描いてみて下さい!

こんな風に…

ラフィBIS

wwwwwwwwww

松井BIS

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 5 TB: 0   

コメント

No title

面白そう~
俺も暇があったら手書きで書いてのBISのイラストうpするよb

氷の心の魔王 #- | URL | 2010/09/22 11:58 - edit

No title

魔王>>魔王~(´;ω;`)
うんうん!どんどんうpおねね!

ラフィ #- | URL | 2010/09/22 15:18 - edit

No title

絵かぁ・・・

まかせろい!

takapon #- | URL | 2010/09/23 02:29 - edit

No title

再構成成功したんだね^^
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

YJLの羅漢 #- | URL | 2010/09/23 09:12 - edit

No title

takapon>>ブログにうpおねん!
生産GのHPに載ります(笑)

羅漢>>(●ゝ∀・)b ァリガ㌧☆

ラフィ #- | URL | 2010/09/23 16:36 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/141-70596af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

