Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

シルバーオムライス(笑) 


ABC


^^;;;;


松井


^^;;;;;;;;;;


お久し振りです。
今日も全力でラフィアンです。
さぼってた分の活動報告をしていきますね。

相変わらず僕へのいじめは続いています(笑)
扱い1

うっ…(´;ω;)

扱い2

ぶわっ(´;Д;`)



でもいじめられてもめげません。
狩りは続きます。
セントロードクエ1

セントロードクエ2

セントロードクエ3

セントロードクエ4

セントロードクエ5

これは新マップのセントロードで受けられるクエストでもらえる経験値の数々です。
これを僕は氷河期の時期にやりましたが、かなりうまいです!
1Lv半くらい稼げるのかな?

そして更に!
G恩寵

WinterBreeze♪がめでたくGHランク4になり…
G恩寵が氷河期というグッドタイミングで発動したので狩りまくりました!
なんと納骨→クエと狩り→王宮で1日かからず氷河期を卒出来ました(笑)
セントロードクエとG恩寵のおかげですね^^



あと大きな動きといえば運敏足素材をGMさんに16億で売りました。
最近相場ほんと下がってきていますね…
どうせ転生しちゃうのでいらないかなと思って売っちゃいました。

そして、そのお金でこの背の再構成を再構成に強いレクちゃに依頼してみました(笑)
W比率背







神補正かもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!
































































背再構成



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがレックーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神補正ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



レックー☆チャット

恐れいりました(笑)
これはうれしすぎて興奮しました!
しかもこのあとHPエンチャも手伝ってくれました(*・ω・*)ノ
ラフィアン大好き

名前www
他のIDにある青解除などを取ってきてくれました!
HPエンチャ

そして無事つけることが出来ました!
本当にありがとん(●ゝ∀・)b
さぁここから増幅12億頑張るぞ(笑)


最後にドロップ。
シルバーオムパロス

∑(・ω・ノ)ノ

シルバーオムパロス詳細

なんとセントロードで初めて見たUがドロップしたと思ったらDXUでした!
てか名前なんか面白くないですか(´ω`)笑
まぁこのあと分解してかけら60個に変わりました(笑)

んじゃまたねぇ(。・ω・)ノ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

僕の露店かってにSS撮らないでくだしあw

AKB48ですよwまったく・・・w

#- | URL | 2010/10/15 20:15 - edit

No title

ABC>君はネタにしやすいんだよw

ラフィ #- | URL | 2010/10/16 02:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/144-d326ff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

