Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

社員キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 


(。・ω・)ノコンチャ♪

ラフィは474Lvになりました。
秘密はスパインに通っています。
狩り場はセントロードB1から王宮の近道に変更しました。
なかなか痛いですがうまくてやる気が出ます。
ラフィ474



そして久々のGvは愛☆心様!
まさかのハプニングに遭遇www
期限切れなのはわかるが休息ってw
ミニペット期間終了
5回くらい死にました(´;ω;`)



結果は無事勝利!\(^0^)/
久々のGvでしたがすごい白熱していて楽しいGvでした!
ぶつかり合いのGvは見ててもやっていても楽しいですね!
愛☆心様
対戦ありがとうございました^^
また機会があればお願いします。



そして前回紹介した背の増幅と再構成もしました。

増幅を悪魔さんから頂き…
青増幅



ささっとLv2に。
Lv5まであと9億です。
すごく稼ぎキャラが欲しい…
背増幅



そして次に敏捷比率の再構成。
頼むのはやはりレクちゃ。



運命は



運命は…
果たして結果は…!?


































































































敏捷再構成



やべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
両方2/8!!!!!



チャット



社員ですねわかります^^



でもこれは本気で感謝です。
2億払いました(笑)
再構成2億
あとは増幅するだけです!
GDもソロも頑張って、売りまくってお金貯めるの頑張ります!





最後にドロップ!

初の書類ケースからの当たり。
刻印の書[写本]

もりちゃんとGD1連目にドロップ。
ダブルファング

これは2連目にドロップ。
ファインウィスパー

こんな感じですね。
ではまたね~(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/145-d8dd8fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

