Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

レモンティーうめぇ 


目覚ましTV
(画像提供ありがとうございました)

(。・ω・)ノコンチャ♪

ブログサボってました><
見ててくれた人すみません。
でもINしてないわけじゃないのでレベルは上がっています!
今回の記事は再構成系多めに書いていきます(笑)

最初にメインWIZのお話。
ラフィは転生ボーナスのおかげもあって現在ミズナを卒して552Lvになりました(*・ω・*)ノ



こちらはセントロードB2にいるクエMOBのダークサイファーです。
540Lvを超えたということでささっとUPして経験値をもらいに行ったのですが…
属性抵抗が高いのか、ラフィが弱いのかソロがすごくきつい…!
ということをGチャで嘆いていたらbasuちゃがお手伝いに駆けつけてくれました\(^0^)/
vsダークサイファー



無事にクエストUPして40mほどの報酬をもらえました!
ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!
basuちゃありがとうー!
basuちゃお手伝い



その後なんとかお礼をしたかったラフィはbasuちゃの運比HP頭の増幅代行をしたんですが…
増幅代行
普通に1/3でしたね(笑)
申し訳ないっす(´;ω;`)



公示1
あ、ミス



次に装備の変更点。
背
この背のHPを我らが汁川さんに代行してもらったところ…


















































背完成



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



さすがですwwwww
とりあえずこの背は完成ってことで落ち着きましたー!(*´ω`*)
汁川さんありがとう^^←



公示2
あ、ミスです



他にもあくあちゃにしてもらった運比頭の再構成
運比頭再構成



自分でやって奇跡的に成功した敏比足の再構成
敏捷比率足再構成



そしてABC48にしてもらった運比首の再構成(笑)
運比首再構成




そのおかげでシフ・テイマともに敏捷401・運1201↑にすることが出来ました!
テイマはスキル装備に変更しただけであんなにダメが上がるとは思ってませんでした…
この今テイマで装備しているIF3笛もIF2を買ってザッキ~ちゃんがUPしてくれたんです♪
テイマのスキル+9は魅力的ですね~☆
IF3笛



みんな本当に助かってます(;ω∩)
ありがとうー(。・ω・。)♪



最近はDFが楽しすぎるシフの装備について考えることが多くなりました。
今の装備はこんな感じ。

武器:IF3
首:運比1/2
頭:運比1/2
背:白オーラ
腰:アンチ
手:ハンズ
鎧:セーフ
足:敏比1/2
指はかなり適当に致命打・決定打とかつけてます…笑
って感じですね^^
改善するとしたらやっぱ特に指だろうけどハードとかがいいのかな?

ステータスは
力830
敏捷403
運1260
くらいで狩りしてます^^

今は資金的にあまりいいものは買えませんけどこれから揃えていきたいですねー!
ヒマだったら相談乗ってください^^



んじゃこのへんで~^^
最後まで読んでくれてありがとうございましたー(*´ω`)
ではまたねぇ(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 6 TB: 0   

コメント

やっと更新しよったw

シフの狩り指は出来る限りタティ指付ければいいと思いまw
クレマーならなおイイが・・・高いっすな。
Lvがわからないから何とも言えないけど、避けきれる狩り場ならハンズ<比率手とかでイインジャマイカ?

以上勝手な考察でした^0^

luku #9ddgPdqs | URL | 2010/12/01 19:50 - edit

lukuさん>サボっててさーせんw
今レベルは340!
やっぱタティ指で回避増やした方が良いのか~!
あれってダメもついてるんだっけw

回避出来てるから力比率にでも変えてみようかな…
アドバイスありがとう(*´ω`*)

ラフィ #- | URL | 2010/12/01 22:22 - edit

No title

IF3も良いけど
ペット強化したら?
そろそろ納骨かなw

エクストリーム #- | URL | 2010/12/02 08:42 - edit

No title

エクさん>そうだよねーw
とりあえず説得マスったら納骨ファミテイムしに行きたいって思ってる!
お手伝い(。・ω・。)ノヨロシク♪←

ラフィ #- | URL | 2010/12/02 10:52 - edit

No title

大塚さん( ´Д`)キモッ

ファミテイムいつでも いい(≧∇≦)b

500mか運比1/3腰の再構成(無料でww

お受けいたしますwwww

エクストリーム #EBUSheBA | URL | 2010/12/03 15:27 - edit

No title

あんちゃん更新遅いお><
レベル追い抜くから待っててね♪

жゼオンж #- | URL | 2010/12/08 10:39 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/147-f7fca736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

