Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

近況報告☆ 



回避



はっはっは!









(笑)

ゼオンさん何か質問ある?^^;



(。・∀・)ノィョーゥ
出落ちと自虐ネタが結構好きなラフィです←
運敏足売って回避ビルドにしたばかちんです←
やっぱ回避楽しいですね!

狩りが楽しくなり、効率も良く狩れます。
ダメが残念なことになりましたが青メテオなので問題なし。
なによりドロップの楽しみもあります。
ここ最近落としたドロップをまとめてみました!

ドロップまとめ

内容はまぁまぁ…笑
HPなどは補正低く破壊(笑)
サイレントビブラは火属性攻撃(笑)
DXUはオプシが来ました\(^0^)/
といっても今は高く売れませんけどね><
とりあえず現在20mで露店中です。
その他にもちょくちょく使えるものが落ちましたね(´ω`)

狩りはまだ早いですが、かけら出し目的でスワンプB3でマーマン系を狩ってます。
それでも3万↑入るので悪くはないですね~!
適正だとかなりうまい狩り場です☆
鎧も落ちるのでドロップ期待しながら狩ってます!
スワンプB3適正に近づいてきたらまたスパートかけて一気にレベル上げていきたいですね。



最後に再構成代行結果

ABCの足
松井足 成功

ABCの頭
頭再構成

どっちも成功で自分のしてもらった代行含めて6連勝中です☆
この調子でいきたいですね(*・ω・*)ノ

ではこのへんで(。・ω・)ノソ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 4 TB: 0   

コメント

No title

ざまあああああm9
っていってほしいんだろ!
さすがMやで><//
レベル追いつくまでレベ上げ禁止ね♪

жゼオンж #- | URL | 2010/12/13 12:11 - edit

No title

ゼオン>言って欲しくないし、Mでもないしい><
無理です^^
どんどんレベル上げるよ!

ラフィ #- | URL | 2010/12/13 16:01 - edit

No title

私の増幅ェ・・・

ばすなんちゃら #- | URL | 2010/12/15 05:47 - edit

No title

basu>なぜあの時から成功しなかった…
ごめんなさあああああああああああい

ラフィ #- | URL | 2010/12/15 13:10 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/148-948742a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

