Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あけましておめでとうございます 


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
RSプレイヤーのみなさん、今年もよろしくお願いします!

ラフィ600

とりあえず目標にしていた600Lvを達成しました!
今年中には出来ませんでしたが1つの目標を達成出来たので満足です。
これからはラット・氷河期・モリ6・時の森に行って711Lvまで上げるのが目標です。
時間はかかりますが二次転生を考えています☆
マイペースにやっていきますです(`・ω・´)キリッ!



新年明けましてこんなコメントを頂きました!
みてません



……………




みてませんPart2



……………



何この微妙な空気ィィィィイイィィイイイィ!!!

lukuちゃんもっと素直になっていいんだよ!←
とりあえず(●ゝ∀・)b ァリガ㌧☆



ドロップはこんな感じ(。・ω・。)ノ
ドロップ
そうですね。
ドロップはほっといてGDB9で落ちたやつと交換で出た絶望のリングが一番高く売れるものでしたね←



あとはGEMがたまたま400GEM余ってたので買って、GDB9に参加した時にIF7笛もドロップしてくれました♪
B9
初めて行ってIFが落ちてくれて嬉しかったですねw
みんなで売上金を分けて、130m貰いました(´ω`)



あと最近は再構成でお金貯めてます。
これはおんちゃんの運比HP頭ですね。
ゼオン代行

これは適当に買ってきたやつを再構成して売りました(笑)
運比メタシュ

適当に買ってきた頭も成功して、再構成11連勝中です☆
(basuちゃの増幅が1/2になってれば良かったが…←)

速度フォムが欲しいですね。
そろそろ良い装備ないとな…
今年は最終装備といえるような装備の箇所を2ヵ所くらいは作りたいですね!
まぁ最終とか言ってたらキリがないですが(笑)



最後にレックー☆のコーナー!
年越しそば

(´・ω・`)?

11階デスナ

(´;Д;`)ブワッ

category: ブログ

CM: 4 TB: 0   

コメント

No title

あれか?
毎回いじってるから僕だけ補正が悪いのか?w

えぬなんちゃら #- | URL | 2011/01/11 03:36 - edit

No title

Nちゃん>きっとそうですねwww
間違いないと思います(`・ω・´)キリッ!←

ラフィ #- | URL | 2011/01/11 10:02 - edit

No title

いや、素直です。
素直にみてませry

luku #9ddgPdqs | URL | 2011/01/11 21:12 - edit

No title

luku>ひどいひどい(;ω∩)
(´;ω;`)ウッ…←

ラフィ #- | URL | 2011/01/12 02:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/150-0f39931d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

