Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ブログ書きます。全力で。Part2 


(。・ω・)ノコンチャ♪

文脈が適当なのは気にしないでください。
まずは頂いたコメントや耳をご紹介します!

わいてんさん
全力更新
もちろん全力で更新しますよ^^
あと俺はンフィアンじゃありません^^

りんちゃん
コメ1
これINする度に言われた気がするのは気のせいでしょうか^-^
(●ゝ∀・)b ァリガ㌧☆

エクさん
えくさんこめ
あれ?なんか目がおかしいのかな←
雪が降りすぎて大変らしいですwww
手伝いません!頑張ってください^w^

ゼオンさん
ぜおんこめ
うわwww
なんかテンション高いwww
もはや言うことのない設定アチャです。



さぁ!!!
全力更新しますよ!!!







































らいとお






まぁ何もしてなかったし
そう思われても仕方がないですね。



でも今回は違います!

















ryuuku





なんだと






ということで
初異次元しました!!!



挑戦したのは運比知識比頭。
ベースが乙なのは仕様ですので気にしないでください。
初異次元

さぁ…

初異次元2




















頼むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
































初異次元3




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ちくしょ!





めしうまwww
初ということで緊張してたwww
成功して欲しかったなあ(;ω∩)

まぁ失敗はつきものです!
気を取り直して違う話題書きますね(笑)



つい最近サッカーで日本中が熱くなりましたね!
その時のチャットの盛り上がりようwww
ちゃっと1


勝った時こんなんでしたねwww
ちゃっと2


まじで嬉しかったな><
いつもこんくらい盛り上がってると楽しいですね(*´ω`)笑



そんでこちらはドロップ
どろっぷ
どうにかなりませんか?
あぁなりませんか^^;



しかもですね…
最近再構成が失敗するんですよ…
Rちん代行
Rちんさんの運比腰もこんなことになってしまい…

takaponさんの比率背に至っては1/12にしてしまう始末…
すみませんほんとに
ショックでSS撮ってなかったです
次頑張ります(´;ω;`)ウッ…
















































まぁショックな時はやっぱこれっしょ
ろと
ブログ的にこれでいいんだよね?



































けっか
天上あり^^
今日はほんと飯がうまいなw



まぁこんな感じです。
ここまで見てくれてありがとうございました。















































あれ?^^;
ブログ終わってない^^;
2回目1
なんだこれ^^;
何やってんだろ^^;



まぁいいか…
次こそ成功すればいいんだよ、うん
速度35%フォムね、うん



ってことで
2回目2








































神クリィィィイイィィイイィィック!!!
俺妹
(※俺の妹です)

















































2日目3
飯がうめえええええええええええええええええええええええええええええええ




category: ブログ

CM: 12 TB: 0   

コメント

No title

全力更新がんばあ^q^

チョム #- | URL | 2011/02/05 04:09 - edit

No title

ちょむ>頑張って更新します。全力で^q^

ラフィ #- | URL | 2011/02/05 04:57 - edit

No title

WBって究極に面白いGだねw

異次元ドマイwww

輪廻-六道仙人 #- | URL | 2011/02/05 21:23 - edit

No title

りんちゃん>かなり面白いよwww
うっふふ(´ω`)

ラフィ #- | URL | 2011/02/05 21:49 - edit

No title

とりあえず一言

色々ざまーーーー!!!!!!!!!

ゼオン #- | URL | 2011/02/06 00:41 - edit

No title

めしうま
ありいいいい

氷の心の魔王 #- | URL | 2011/02/07 00:44 - edit

No title

ゼオン>ちくしょおおおおおおお

ラフィ #- | URL | 2011/02/08 05:34 - edit

No title

魔王>いえいえ、どういたしまして^^
(´;ω;`)ウッ…←

ラフィ #- | URL | 2011/02/08 05:35 - edit

No title

あ、ご飯がおいしい^w^
でも僕が載っていない。
異次元はなるべくでかいことやったほうがいいよ!

まじざまぁwwwwwwwwwwww

luku #9ddgPdqs | URL | 2011/02/08 07:26 - edit

No title

luku>めっちゃうまいだろ^^^^^^^
良いネタください^^(笑)
やる時がきたらめっちゃすげえ異次元してやる!!

ラフィ #- | URL | 2011/02/08 20:43 - edit

No title

異次元するとき

OPの順番気を付けないと

絶対失敗するからね~w

エクストリーム #- | URL | 2011/02/09 17:49 - edit

No title

エクさん>OP順間違えると絶対成功しない異次元あるもんね><
今回のは大丈夫だったはずだから、めしうまですw

ラフィ #- | URL | 2011/02/10 03:20 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/152-8f4ec0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

