Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

おれブログ書くの頑張るわ! 


ちょむ

wwwww

ちょむはどうしちゃったのかな(*´∀`)アヒャ(笑)
面白い耳は晒しの対象です^^

(。・∀・)ノィョーゥ
ラフィアンです^^

載りたがりのlukuにこんなこと言われちゃってね
るく
ふふふw
やる気出るじゃねーかwww
嬉しすwww



でもlukuのやる気が落ちてる…
やべーよ、これ俺のせいだよな…
とりあえず何か言っとくか…











lukuのブログすごい面白いよ!!
毎日3回見てます^^











これでいいか(・ω・)←オイ


まぁ見てくれてるのは励みになるので
なるべく更新頑張ります!(`・ω・´)





んじゃささっと書いていくま!
前の記事書いてからそんなに経ってないからネタあんまりないけどねw



もり1
おっとミスった



最初にドロップ
どろ
久しぶりに売れるユニークが落ちてくれました\(^0^)/
ネクロキャビティです(。・ω・。)ノ
OPはまぁ知恵Lv2とか期待に応えてくれました←



あとこれクイズ
くいず
チラっと見えているこのユニークは一体何でしょうか!
意外に難しいかなw
当てたらイケメンって呼びますね(*´ω`*)笑



Gチャではtakaponがいきなりこんなことを!

第1問
問題1

はんぺんwwwww

見事期待に応えてくれるもりそぱwww
はんぺんはパンじゃねぇwww



第2問
問題2

犬も歩けば猫も歩くwww

ゼオンの名言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無茶振りにも冷静に対処するとかやるわ~www





もり2

強く生きてくださいwwwww

category: ブログ

CM: 6 TB: 0   

コメント

No title

アイアンフィスト!!!!
うっはルクまじイケメン。
ただのハードだったらゆるすまじ

luku #9ddgPdqs | URL | 2011/02/10 12:36 - edit

No title

ハードフィストしか思いつかん・・・

エクストリーム #- | URL | 2011/02/10 21:08 - edit

No title

luku>るくるくは普段もイケメンだよ(`・ω・´)キリッ!←

ラフィ #- | URL | 2011/02/11 15:27 - edit

No title

エクさん>まだほかにもあるんですねーこれがw

ラフィ #- | URL | 2011/02/11 15:27 - edit

No title

ちょっむが・・・・∑(゚∀゚)
四代珍味には勝てませんよ( ´∀`)www

チョム #- | URL | 2011/02/11 16:53 - edit

No title

わかったw

アイボリーダストだ!

これに間違いない!!

・・・よね

エクストリーム #- | URL | 2011/02/14 15:41 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/153-d4465a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

