Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

(。・∀・)ノィョーゥ 


今雪が降ってます!
雨のように雪が降ってるのを見るのは今冬初めてですね!
積もれば雪だるまとか作りたいですね

とか言ってみる←



(。・ω・)ノコンチャ♪

まずは頂いたコメントをご紹介(*・ω・*)ノ

護刃さん
刃さん5
(●ゝ∀・)b ァリガ㌧☆
お礼にこの後いっぱい晒してあげます(・∀・)ニヤニヤ(笑)

☆たかみな☆さん
たかみなさん
会話を聞いて見てくれました(*´∀`)ゝワーイ!!
てか重い弓自重www

あと…
みかんがry
たかみなさん、素晴らしいネタあり^w^笑
みかんみっかんねぇよなwww
俺もみっかんねぇわwww
何言ってんだろ俺www
ゼオンのブログに晒された【くだものだもの】ネタがずいぶん引っ張られてる気がするわw

くろなさん
くろな
え?まじ?笑
見てない報告わざわざありがとう^^
見てくださいねぇ~(*´∀`)笑
あとチャットの影で申し訳ないw

テヤンデイさん
ざっき

なん…だと…?

ストレートすぎる…!
まだまだブログスキルが足りないようです><
テヤンデイさん俺頑張ります><



最近剣士を作りました(。・ω・。)ノ
剣士200
その剣士が結構良いペースで上がってきて200になりました^^
代行キャラを増やす目的で作ったんですけど、パラ剣士やってみたかったので剣士にw
なかなか新鮮で楽しいです!\(^0^)/

今の装備は安上がりなんでダメは普通ですがこんな感じ

IF1剣
IF1剣

IF2剣
IF2剣
基礎ダメ変わると結構違うのでいいですね!
これだけでかなり強くなった気がします!
これは速度バタとか欲しくなるわけだわw
とりあえずタティセットが需要あるなーと感じてきたので集めることにします(`・ω・´)





続いてドロップのコーナー!
どろっぷ
やべ…
このコーナーいらなかった…

そういえば前回の記事で書いたクイズの答え
タイダルポストでしたw
ハードとか落ちません^^





本日の載りたがり

黒へGメンを支援しに行ったときに出会ったこのテイマ…
刃さん

刃さん2

wwwww

ラフィアン=そーゆー認識だったのかw
プレッシャーじゃないですよ^^
純粋に応援してます^^

刃さん3

当然!
【刃のつく人がもっとプレッシャーかけてあげてって言ってた】
なんて言うわけないじゃない!

あれ?口が滑った気がする…



刃さん7


なんという執念www


刃さん6

載ったぞおいwwwww


category: ブログ

CM: 12 TB: 0   

コメント

No title

まだ200いってない(´・ω・`)
ちょっむを置いて行かないでくださいね^q^w

チョム #- | URL | 2011/02/11 16:55 - edit

No title

このブログどんだけlukuのコメント欲してるねん・・・
ちょっと面白いっていったくらいで調子載んなよ!
面白いっていってもOrangeのブログの5分の6くらいだからなっ!


( ・ω・)あれ??

luku #9ddgPdqs | URL | 2011/02/11 17:53 - edit

No title

ちょむ>早く200に、いや3次転生してください^^
待ちませんよ^w^

ラフィ #- | URL | 2011/02/11 20:17 - edit

No title

luku>やべwww
lukuのコメント面白くて笑ってしまったwww

ラフィ #- | URL | 2011/02/11 20:18 - edit

No title

みてない間に2回も更新されててびっくりだぜっ☆


くだものだものくだものだものくだものだもの

なんかもはや魔術だよね←

ゼオン #- | URL | 2011/02/12 23:00 - edit

No title

いっぱい晒されてた☆1枚目が表示されないのはブラウザのせい?w

くな@護刃 #- | URL | 2011/02/13 00:10 - edit

No title

ゼオン>唱え続けてたら何か起こりそうだよなw

ラフィ #- | URL | 2011/02/14 02:17 - edit

No title

護刃ちゃん>いっぱい晒してあげましたわよ^^
PCだと普通に見れるが、携帯からだと変なとこ飛ぶねwww
なんでだろw

ラフィ #- | URL | 2011/02/14 02:18 - edit

No title

結局前記事のU品って何だよw

これで、バディトストだったら

凹なぁ~・・・

エクストリーム #- | URL | 2011/02/14 15:54 - edit

エクさん>タイダルポストだよ!
ゴミすぎるw

ラフィ #- | URL | 2011/02/14 16:12 - edit

No title

ンフィ君の剣士見て作りたくなったから
自分も剣士作ってしまったジャマイカ・・・・w

トロル見かけたら耳おね^w^

輪廻-六道仙人 #- | URL | 2011/02/20 20:29 - edit

No title

りんちゃん>剣士作ったのかwww
やる気満々ですね^w^

ラフィ #- | URL | 2011/02/22 11:48 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/154-91235775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

