Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

久々更新! 


東日本大震災の被災者の方々、お見舞い申し上げます。
募金や節電など、自分に出来る限りのことはやっています。
被災者の為と思うと自然に行動に移せますね。
助け合っていきたいですね!



ではRSの記事書いていきます(。・ω・。)ゝ

まずは読者様!

Nちゃん
Nちゃん
いや~お待たせしました><;
ずっとさぼってた…(´・ω・`)

天空ちゃん
天空ちゃん
まじっすかwww
これはブロガーとしては嬉しいですよ!
早く3次転生おね^-^笑

魔理沙さん
魔理沙さん
異次元成功を祝ってくれました☆
(●ゝ∀・)b ァリガ㌧☆
魔理沙さんの耳がかなり嬉しかったりする(笑)

むったちゃん
むったちゃん
嬉しいのでこれからむったん♪って呼びますね^-^笑
ヽ(。・ω・)ノァリガトォ♪



メインWIZがついに秘密ダンジョン最終ステージ「ヴァンパイア・キングダム」まできました!\(^0^)/
やっと2次転生が見えてきましたよ!
681

ぽた

でも時森秘密は長いっすね…(笑)
早く転生してデーモンに行きたい!
赤い魔方陣楽しみだなwww
まったりやっていきます(´ω`)



続いて面白チャットコーナー!(俺的に)

ゼオン「コンソメパンチくらいやばいなそれ」
ぜおん
このギャグ、コンソメパンチくらいやばいな…
ざm……どんまいっ!

ギガンちゃん「じゃあ もういいよ たぬき とかで」
はむはむ
めっちゃすねてるwww
ハムスターの名前候補にたぬきが出てくるとは思わなかったわ(笑)

0325ちゃん「画面7ゆれてますwwwwww」
0325ちゃん
酔ってこのテンションwww
はんぱないっすwww
すなまそんwww

luku「あれ これ 僕の名前 安西ごはんに確定したぞ?」
luku
なんてカオスな一族に産まれてきたんだwww
うらやましいわwww
lukuさんの本名が明らかになった瞬間でした←



最後にドロップ!

せーふ
30mで飛んでいきました☆

W比率背
これ使う人いるのだろうか…?笑
しかしW比率品はドロップしたとき熱かったw

えーでる

悔しいですwwwww

category: ブログ

CM: 6 TB: 0   

コメント

No title

こんなつまらないブログ
更新なかなかされてないのに毎日チェックしたり
してないんだからね><///←

ゼオン #- | URL | 2011/03/21 23:08 - edit

No title

そっかそっか^-^
ツンデレあり(*´ω`)♪笑

ラフィ #- | URL | 2011/03/22 01:45 - edit

No title

自分のブログにもリンク(人-ω-)オネガイシマス

ψ鴒ψ #Fzeo4oho | URL | 2011/03/22 22:00 - edit

No title

れいちゃ>どーぞ(。・ω・。)b
(。・ω・。)ノヨロシク♪

ラフィ #- | URL | 2011/03/22 22:13 - edit

ねずみなのにたぬきとか
ひどいよねー(´・ω・`)笑

ちょむ #- | URL | 2011/03/25 00:06 - edit

No title

ちょむ>たぬきはないよねぇー(´・ω・`)笑

ラフィ #- | URL | 2011/03/26 11:44 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/159-64c78912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

