Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

(´∀`) 


レベル報告

メインWIZ
329→332

今日は色々と面白かったです(´∀`)b

BISでGVに行ってきました´∀)ノ

いやぁ…
確実にレベルが足りなかったというか…

205制限Gで115はきついものが…

しかもBIS初めてで何をしたらいいかわからなくて…

GV中のラフィ

…('A`)

でしたwww

って感じで迷惑かけちゃいました(´・ω・`)

でも何事も経験ですよね!
GVが終わった途端にもっと勉強しようと心に決めましたb

すると友達から呼び出しがかかりました。

「GHにかまーん!」

その友達がGMのGに入っているのは122テイマですw

ラフィ:ばんちゃ´∀`)ノ
GM:来たか!
Gメン:お初です^^
Gメン:こんです^^
GM:うっし!PV行くか!
















…(´・Д・)w



ラフィ:この4人で!?w
GM:そうさwww
Gメン:頑張りましょう^^
Gメン:よろです^^
ラフィ:あぁwよろです…w

まさかの展開に

('A`)

でしたw

そして
258WIZ
125ランサ
122テイマ
14シーフ(ぇ

の4人でPVへ/(^O^)\

PVのスローガンは
「当たって砕けろ」
でした(^ω^)

そして第一の扉開門!!!


















わんこにやられる14シーフお疲れ様でした/(^O^)\w



そして第二の扉開門!!!
アーチャーの大群にやられて見事昇天しました^^b笑

でもこんなPVも終わってみればスゴい楽しかったですw

今日はボコボコにされた日でしたw

では^^ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/16-7083e61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

