Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2次転生しましたー^^ 


(。・ω・)ノコンチャ♪

とりあえず簡易更新!

こんな耳頂いちゃいましたー^^
いよさん
フフフ…
このあとイヨさんはすぐ去っていきました…←
コメント(●ゝ∀・)b ァリガ㌧☆

くんちゃん
くんちゃん
えっと…
僕のぴゅあぴゅあはーとが結構傷付きました(嘘ですごめんなさい)
いいもんいいもん(´;ω;`)
ゼオンも正解とか言うなし!



WIZが711になり、秘密を卒!
711

そしたらやることはあれしかないですよね。

ってことで2次転生しちゃいました!
2次転生

憧れてた赤い転生陣><
狙ったわけじゃないけど、なんと1次転生の日と2次転生の日が同じ4月3日@@
3次転生も4月3日だったりして(。・ω・。)笑
3次転生は夏が終わる頃にはしたいですね!
今の目標です(*´ω`*)



2次転生ってことで、暁が出来るんですね~
今度はこちらの火ブロを暁しました^^
火ぶろ
叫んでたら見事にサラマンダー紋章ブロGDXの最高補正を売ってくれるという人が!
ありがたや><

これで火強化ブロに必要な知恵要求と威厳要求がなくなって、装備の幅が広がりました^^
現在は585Lvです!廃上げしてます!
スワンプB3がうますぎる(´・ω・`)
知識範囲ウマーですね!
ソロが出来るこのレベル帯は、出来る限りソロを頑張ろう^^



最後に変態様
れく
愛すべきあほちん(*´ω`*)笑



category: ブログ

CM: 4 TB: 0   

コメント

キムチ(*`ω´*)

ちょむ #- | URL | 2011/04/09 10:06 - edit

No title

ちょむ>キムチッ(*`ω´*)笑

ラフィ #- | URL | 2011/04/10 01:24 - edit

No title

正解

ぜおん #- | URL | 2011/04/11 10:40 - edit

No title

ゼオン>正解とか言うなw

ラフィ #- | URL | 2011/04/11 22:19 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/161-38b62127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

