Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

転生キャンペーン 

気まぐれ更新!

今こんなのがやっていますね。
2次転生キャンペーンです。
1
自分は2次転生は終わっているのでインフィニティガードが貰えるようです^^



しかし3次転生者が貰えるキャンペーン品はもっといいですね!
3
インフィニティガード+輪廻の箱1と輪廻の箱2!

輪廻の箱1からは3次転生指がランダムで出現
輪廻の箱2からは刻印の羊皮紙第10章が出現



自分が使うとしたら、この10章を…
5



このエクスペリエンスに!
10章を使って刻印Lv10にすると経験値15%アップ(。・ω・。)♪
指だけでスキルレベル+3も稼げますし、良い指になりますね。
4
まぁ10章使わないとしても3億↑で売れるでしょう。



ということで…笑

4月30日で3次転生を考えています!

4次転生の実装がまだ先(?)なのと、3次転生→4次転生でレベルが下がらないこともあり、してしまおうかなーと!
指の恩恵もあって狩りでうまうま出来そうですし、いいかなーと!



問題は何レベルの時点で転生出来るのか。

4月15日現在→604Lv
転生キャンペーン締切が4月30日の23時59分
てことは残された時間はあと15日…

1日2Lvペースの場合→604Lv+30Lv分=634Lv
1日3Lvペースの場合→604Lv+45Lv分=649Lv
(↑氷河期のことは考えてない単純計算)

1日2Lvペースで、たまに3Lv上げるくらいでもラット卒まではいけそうです(`・ω・´)
641Lv転生で407Lv(納骨秘密適正)
そこまでいければ十分かなって思います。



なにより単純に3次転生が早くしたいというのもあります!
なんとか転生システムに追いつけていければっていう必死な感じですね(笑)
緑の転生陣が楽しみであります(*・ω・*)
元々狩りが好きなので、レベルが下がっても萎えることはないでしょう。
もうなんかやる気満々な記事になってますね(笑)



最後に…
ていま

テイマが可愛いすぎる件←

category: ブログ

CM: 12 TB: 0   

コメント

No title

1日Lv10は余裕だな
レク

名無しさん #- | URL | 2011/04/15 17:31 - edit

No title

(・ω・)(怒

Sea_Star #- | URL | 2011/04/15 19:21 - edit

No title

レク>いや無理ですわww

ラフィ #- | URL | 2011/04/15 23:26 - edit

No title

しーちゃん>エェ━━(゜Д゜;)━━ッ!!
怒らないでえええええ

ラフィ #- | URL | 2011/04/15 23:26 - edit

No title

407だと・・・・
うちと同じくらいになるじゃん!(゚∀゚)♪←

ちょむ #- | URL | 2011/04/16 05:00 - edit

No title

3転目からGV参加(人-ω-)オネガイシマス

ψ鴒ψ #urkpKJeI | URL | 2011/04/16 07:56 - edit

No title

ちょむ>そういうことになるね^^
秘密・GD・狩場で一緒するかもね^^

ラフィ #- | URL | 2011/04/16 15:48 - edit

No title

れいちゃ>げwGvですかww
4転実装の動向を見つつ考えまっす(`・ω・´)キリッ!←

ラフィ #- | URL | 2011/04/16 15:49 - edit

No title

たのしそうね・・・

ザッキ #mQop/nM. | URL | 2011/04/17 03:02 - edit

No title

ざっき>www早くINしてえww

ラフィ #- | URL | 2011/04/17 11:02 - edit

No title

どうせラフィがもらえる指はトランスフォーム^-^

氷の心の魔王 #- | URL | 2011/04/19 10:57 - edit

No title

魔王>嫌だwwwめっちゃいらないwww

ラフィ #- | URL | 2011/04/19 12:46 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/163-979b3cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

