Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

光奏師マスクエ 


(。・ω・)ノコンチャ♪

ついに光奏師が実装されましたね!
知識職だったのでめっちゃ楽しみにしてました(。・ω・。)♪

ってことでBISを消してメインIDに作成しちゃいました。
光奏師
名前もこれが良かったので剣士も消去。
(↑理由はこれだけ)



今日は実装された光奏師のマスクエを紹介しようと思います。
と言っても説明はめんどくさいので、次に行く所を箇条書き形式で紹介していこうかと思います。

クエ受けはヒガプールの座標50.11付近の冒険家協会ビガプール支部の23.10支部長バズケイル
マスクエ1
話しかけてクエを受けます。

ビガプール↓↓の178.23にいるジンジャー
マスクエ4

ラカリフサの104.84にいるマリナ
マスクエ5

バズケイルの所に戻る
マスクエ1

ビガプールの125.136にいる催眠術師ディノ
マスクエ6

ビガプール↓の11.153にいるデビルスカラー
マスクエ7
このデビルスカラーがクエアイテムを落とすMOBなのですが…

結構ドロップ率が悪い。
マスクエ8

お願いしてみればスタンを頂きました←
マスクエ9
(↑ブログ用に白チャした瞬間に右からマスクエを受けに来た別の光奏師が来て、ものすごく恥ずかしかったのは秘密)

それでもなんとかGET
マスクエ10

デビルスカラーの懐中時計はこんなやつです。
マスクエ11

UPしたら催眠術師ディノの所へ
マスクエ6
話しかけると…

マスクエ12
ド━━━(゚Å゚)━━━ン!

まぁ何が起こったのかは知りませんが、これにて無事終了。
マスクエ13

お疲れ様でした!





category: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

俺も昨夜寝る前に恩寵とマスクエ終わらせたぜb

てか俺の素敵な耳どこよ?

氷の心の魔王 #- | URL | 2011/04/25 10:34 - edit

No title

魔王>ナイスっす(。・ω・。)b
この記事に完全に合わないので次の記事にでも…

ラフィ #- | URL | 2011/04/25 11:18 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/165-7372d7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

