Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

おひさ! 


(。・∀・)ノィョーゥ

頂いた耳を紹介ー!\(^0^)/
Tフィアン
…………(^ω^;)

あれ…
このブログ大丈夫か…?
いや、気にしたら負けだな…



突如としてGHに現れた偽ラフィアンwww
偽ラフィアン
これまじ誰だwww
両端の横棒まで再現ありがとうw
Tフィアンといい偽者多いな…!



最近は光奏師を消して雨アチャを作りました!
コロ1
やっと105LvになってSFを装備出来た\(^0^)/
まぁ水弱化腕装備するからいずれ外すけどね(笑)
低レベルは特に目標の装備をつけられるまでの過程が楽しいんですよね!
また200Lvくらいで飽きそうですがヒマつぶしにやってます(笑)

んでメインWIZは秘密をデーモンからヘソパル秘密に変更
ヘソパル秘密1
ちょっと色とりどりできれい♪

デーモンよりうまいですね~!
ヘソパル秘密2
お金優先ならデーモンの方がいいですね
でもヘソパルは連打する必要がないので楽です^^



GDはB5に行ってます^^
タート2
ちょむとペアをしていたらなんとタートがドロップwww



もちろんちょむのインベにwww
タート1
結婚(。・ω・ノ)ノォメデ㌧☆(笑)



最後に顔ネタ

顔の計算式
すさまじい計算式だ…笑

顔
takaponwwwww

category: ブログ

CM: 4 TB: 0   

コメント

No title

8月26日~29東京行くんで、計算式の答えを教えて差し上げましょうwww(敬語)

ψ鴒ψ #- | URL | 2011/07/02 14:55 - edit

No title

れいちゃん>来るのですか!すごく楽しみに待ってますwww(敬語)←

ラフィ #- | URL | 2011/07/02 19:44 - edit

No title

誰からの婚約指輪かしら(・∀・)♪

ちょむ #- | URL | 2011/07/04 17:55 - edit

No title

ちょむ>それは…(/ω\*)

ラフィ #- | URL | 2011/07/04 21:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/178-521dc2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

