Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

いよいよ 


レベル報告

メインWIZ
338→340

3日ぶりのINが久々に思える自分は病気なのだろうか…?笑

まぁとりあえず340になりました(^ω^)

これでスウェブ17F秘密に行けるのかな?(´∀`)

楽しみですよー!

やっぱり行ったことない秘密に行くときってワクワクしますよね(*^_^*)

ちと今週は予定が色々で秘密くらいしか行けませんから秘密が唯一の楽しみです^^

学校でのイベントで合唱コンがあったり,バンドの練習なんかあったりしますw

合唱コンで歌う曲は
瑠璃色の地球/松田聖子

なかなか良い曲ですねw

まぁ余談でしたが頑張りたいと思います^^

皆さんもレベル上げ頑張って下さい\(^O^)/

では^^ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 1 TB: 0   

コメント

1 ■お前はもぅ…病気だヽ(゜ロ゜;)ノ

ねぇ~ポタ出た?⊂(・∀・)⊃

iwa-wiz #79D/WHSg | URL | 2009/06/12 06:10 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/18-d057cae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

