Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

活動報告 


(。・ω・)ノ代打バース!
電車の中が寒くて仕方ないラフィアンです。
温度差どうにかして、べいべ…
とりあえず最近の活動報告していくよ!



耳ありがとうのコーナー!

くんちゃん1
アリアンだよ、ここ!笑
露店見るのにも一苦労です←

ちき田さん1
ついにきたよ、モリ3…
ちなみに僕から狩りを取ったらただの廃人らしいです…
だから狩りだけはやめない廃人でいよう。

…あれ?廃人って事実は変わらないのか、これ?








キャラ別に活動報告!

まずはメインWIZ
ラットB2
現在595Lv
狩場はラットB2
経験値は45000~49000
んー微妙な感じがする
もうちょいうまくなってくれないかなと思うこの頃
まぁ地味に狩ってます!

そいや4次転生はレベル下がらない&経験値ペナルティーがないらしいですね
実装され次第、4次転生フラグきたか、これ



そしてずっと売り手を探してたこの運比フォムがやっと25億で売れました!\(^0^)/
運比フォム2
相手様もずっと探してたみたいで良かった良かった
大きな収入です








シフ
シフ・収容所
みーちゃんだけじゃなくてシフも地下キャラなのです
最近収容所に行ってみたところ案外狩れる…!
ということで適当に狩ってたら16個かけら出ました
こっちも頑張ってみようかな
探索機欲しい…








アチャ
倉庫
アチャは現在223Lv
倉庫PTで狩ってます
氷雨は心臓の消費やばいっすwww
まぁコスミあればなんとか大丈夫ですけどね!
こいつは結構レベル上げる予定

そんでれいちゃんに良い首を教えてもらいーの
アチャT
なんと取るのを手伝ってくれた…
しかも、この時は出なかったんだけど、俺が用事から帰ってきたらなんと取っててくれて無料でくれた(´;ω;`)
まじありがとう!今度ちゅうしてあげます。
…え?遠慮はいらないよ?←








ついにみーちゃんが鏡をもらってきました!
みー鏡
ひえー…
ついにもらっちゃったよ…

鏡
初鏡は是非とも成功させたいな(*・ω・*)
もうこちらの準備は出来ているので、あとはお相手様が整い次第鏡って感じですね
ドキドキやわぁ…



最後に…
くんちゃん2

(´・ω・`)

えくさん1

(´;ω;`)
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 6 TB: 0   

コメント

No title

ついにコピーするのか・・・・
あの伝説の白金つry・・・を・・
成功を祈る。

luku #- | URL | 2011/07/15 17:14 - edit

No title

アチャ・・・見えないwww
運比フォム売れ゚+o。p【オメ】qw´∀`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
あとは鏡・・・(`・ω・´)

ちょむ #- | URL | 2011/07/15 18:46 - edit

ちょむ>アチャのまともなSSがなかったw

ちょむ頑張ってくれたし成功させたい!

ラフィ #- | URL | 2011/07/15 18:51 - edit

luku>あぁついに来たんだ…
伝説の白金に挑む時が!!!

って何言わせるねん!!!

ラフィ #- | URL | 2011/07/15 18:54 - edit

(*ノω・*)キャー!ぼく、はじめてなのに・・・

・・・でも・・・ラフィさんなら・・・いいよ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、自分で書いててサブイボばりばりです。

PS.ただ今散髪ミスって、見た目がさらにかなり残念な感じになってます

RAY #- | URL | 2011/07/15 23:29 - edit

No title

れいちゃん>れいちゃんの初めて・・・・もらうねっ////

・・・・・・・・・・・・・・俺もごめん(笑)

散髪どんまいwww

ラフィ☆ #- | URL | 2011/07/16 03:06 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/180-28374225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。