Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

誕生日と600Lv 


中西とマウリーのコラボ第二弾!

神すぎる、なんて俺得動画…
興奮が止まりません
もはや何も言うまい



さーて、RSいくま!

たかぽん!
たかぽん1
(●ゝ∀・)b ァリガ㌧☆



最近こんなことがありましたですの
誕生日Gチャ
みんなありがとう(´;ω;`)

はい、ラフィアンとうとう今月の19日で20歳になりました!
あぁ大人だよ…
犯罪したらニュースに名前載る年齢だよ←
20歳になったラフィアンは社会に貢献出来るような素晴らしい廃人を目指してこれからも頑張っていきたいと思います^^

うそですごめんなさい



色んな人から祝ってもらいました!
誕生日1
ヽ(。・ω・)ノァリガトォ♪

誕生日2
(美味しく頂きました)

誕生日3
ヽ(。・ω・)ノァリガトォ♪

誕生日4
こば、ごめん
パンツはいらねぇわwww
パンティー泥棒さんにあげてくれw
男のだけどwww



誕生日5
ありあり^^

魔王
貼ろうと思ってて忘れてたwww
魔王さんからmixiで変態メッセいただきました。

俺は幸せ者だなぁ…
みんなありがとよおおおおお!












ついにラフィアンが3次転生600Lv\(^0^)/
600 3
早くも遅くもないペースかな?
2次転生の時のペースが今信じられません
経験値指もなかったのにあのスピードでのレベルアップ…
どんだけ廃人だったんだろう



わざわざ耳も!
600 1
ありあり^^

600 2
こばもすごい寒いけど、ありがとう!





んで、ひっさびさのレックーちゃん
れく1
冗談ってわかってるけど、つい鏡見たよ?(´・ω・`)笑



更に難しい質問が来た
れく2
前回の鏡の記事を見てくれて、4フレがどんくらいか気になっていたらしい
寝れないほどに(笑)



だから俺は会心の一言を放った。
れく3
なんかごめん…



れく4
相変わらずよくわからないレックーであった…!笑



最後にくんちゃん
くんちゃん1
この人も相変わらずだった!!!笑





category: ブログ

CM: 8 TB: 0   

コメント

No title

俺は?俺は?!おれはあああああああああああ?!!?!?!?!!?!?!

氷の心の魔王 #- | URL | 2011/07/21 17:04 - edit

No title

魔王>張ろうと思って忘れてたわwww
はったわwwwww

ラフィ☆ #- | URL | 2011/07/21 20:13 - edit

あれだ。

とりま誕生日&600レベル突破&4次転生おめでとう^^
これからも寒寒&キワドイ発言でラフィアンさんのブログに貢献できればなと思います^^ 動画もいいのう^^ まあ、ラフィアンに対しての愛は俺が一番深いわけで・・・。おっと!?失言wwwwまあそんなこんなでブログ期待してますよ^^

YJLの小林さん #- | URL | 2011/07/22 10:49 - edit

No title

誕生日+ナス゚+o。p【オメ】qw´∀`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
最後の「完」まじうけwww

ちょむ #- | URL | 2011/07/22 15:34 - edit

ちょむ>あっりー(o>ω<o)
かなり目立たせてみたらカオスな完にw

ラフィ #- | URL | 2011/07/23 09:26 - edit

こば>ありありー\(^0^)/
ちょwこばKOEEEEE

ラフィ #- | URL | 2011/07/23 09:27 - edit

No title

誕生日&4次転生おめです^^

ちなみにパンティーはいらないですw

パンティー泥棒 #- | URL | 2011/07/27 01:33 - edit

No title

パンティーさん>(●ゝ∀・)b ァリガ㌧☆

了解ですwwwwwww

ラフィ☆ #- | URL | 2011/07/27 11:22 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/182-e6f93f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

