Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

近況報告ー! 


(。・ω・)ノコンチャ♪

ブログさぼっててさーせん!
気分屋なものでして…(*´ω`)ゝ笑
更新していきます♪

ちょむ
読者は繊細なのである
読者は大切にしましょう(笑)
(●ゝ∀・)b ァリガ㌧☆

Cラエモンさん
680Tになっとるwww
ちょっと680T買ってくる←
これは確信犯でしょう^q^笑
ヽ(。・ω・)ノァリガトォ♪



ひっさびさのギルドLank4獲得!
Lank4
わーい\(^0^)/♪
ギルドホールが広い(笑)
Pvメンバーに感謝!
この勢いでLank5取ってみたいな…
Lank5の称号をつけたWBを見てみたいZE☆



んでメインWIZは~

無事氷河期を抜けて、メイン狩り場を時の森1層にしました!
時森1
これがコンスタントに入ってくるのでなかなかうまい!
まぁエルフ守護者が湧いた瞬間、空高く飛び立ちますけどね(笑)

主に左上で狩ってます
時森3
ここのラインをぐるぐる回ってる(笑)
ヘイスト+恩寵があるので快適に狩れます!
WIZはヘイストで移動速度が速いのが嬉しいところかな

時の森1層の醍醐味といえば経験値だけじゃなく、なんといってもお金ですよね
時森2
古代エルフからは高確率で宝箱が出ます
開けると26万前後貰えるからお金の方もうまい
最高で28万のもありますね(笑)

んで地図からお金×4倍が出るとカンストwww
時森4
50万とかうますぎるwww

最近はヒマがあれば時の森1層にこもってます!
ランキングもやっと11位(橙鯖4転WIZ)に上がってTOP10入りまで現在あと4Lv!
あと6Lv差を抜かせば9位にもいけそうですね

マイペースで頑張りまーす!


category: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

TOP10入り(´p・ω・q`)ガンバ♪

ちょむ #- | URL | 2011/08/16 23:54 - edit

ちょむ>頑張るぜー( ̄∀ ̄)

ラフィ #- | URL | 2011/08/16 23:59 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/186-0d776861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

