Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

生存報告 


こんにちわ!
簡易更新ですが見ていってください^-^

PCが完全に壊れて、新しいPCを買うまで1ヶ月以上。
やっとPCを買って復帰です!
その間に生活環境がずいぶん変わって、忙しくなりIN率は以前よりかは低めになりそうです。
こんな感じですが見かけたら構ってやってください!

ブログ更新出来なかった間にも見てくれたそうです!

さすがえくさーん!^-^
えくさん

れいちゃんもわざわざ耳でありがとお!笑
れいちゃ2



とりあえず699Lvで止まっていたレベルを上げて、ついに4次転生700Lvを達成しました♪
700
現在は707Lvとマイペースに育ててます!
あとちょいで秘密卒と思うと淋しいですね(笑)

お祝いのコメントも♪
ちょむ

れいちゃ1
ありがとうー!^-^



復帰して色んな人からコメントもらって嬉しかったです♪
特にれいちゃんは熱烈に歓迎してくれましたwww
れいちゃ
俺も愛しt…おっと!←



この後、復帰ということで久々にチキチャカを狩りに神秘B2へGO!






























狩り
これはあかんwww

早くPCに慣れなくてはw
打ち間違いが多すぎるwww
しかも族長が回避出来ないという装備の現状もどうにかしないと…!
みーちゃんが性向-96%だからもう少しで鏡出来るしリアルが落ち着いたらかけら出しもやりたいところですね(笑)
装備強化も頑張ろうー!おー!笑































らふぃあん
全力で作った!(ドヤッ

んじゃまた!笑



スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

全力WIZナイスすぎるううううう!
復活゚+o。p【オメ】qw´∀`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

ちょむ #- | URL | 2011/10/05 00:56 - edit

No title

ちょむ>全力ですよwww
ありがとう♪

ラフィ #- | URL | 2011/10/05 07:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/188-0b25c359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

