Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

オアシスまでが遠い!@簡易更新 

こんちゃ^^
おひさしぶりですw
広告出てた&ブログ更新催促のコメントいっぱいもらってたので簡易更新します!

例えばこんなの
ほんと
ごめんなさいホント。
正直なまけてた。



大型UPデートありましたね^^
俺的に嬉しかったのが花!
これだけでもずいぶんレベル上げが楽になりましたね。

限界突破クエに関してはやる気0(笑)
限界突破称号は天上ではレベルUP出来ないみたいなので鬼畜としか(´・ω・`)
てか狩り場指定とかwww
気が向いたらやりますwww



んで、メインはというと736Lvになりました^^
736
結構辛いですの(´・ω・`)
鷲もさすがにまずくなってきたけど、赤き血では効率出ないので…
他のWIZさんはどうやって上げてたんだろうw
早く列島適正なってうまうましたいわ~w
とりあえずここらのレベル帯が辛抱時だね!



んでアチャがMQ終わって3キャラ目の鏡っ子に。
アチャ
頑張ってもらわないとね^^
姫もMQ4だけだし鏡キャラ頑張るお(`・ω・´)



俺としては装備早く整えて健康増やしてGvでアスヒしたいしねw
俺ファイトーwww

ノシ!
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

ふぁいと(`・ω・´*)

ちょむ #- | URL | 2011/12/12 00:35 - edit

ちょむ>はい(`・ω・´)

ラフィ #- | URL | 2011/12/12 16:27 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/191-102323aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

