Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

代打バーッス! 


ちっす^^

コメント紹介のコーナー!

えくさん!
えくさん
なん…だと…?
ちなみに調べても出てこなかった(´・ω・`)笑

takapon!
takapon
何を見られてるんだろ(/ω\*)///

魔理沙さん!
まりささん
ぎゃー!楽しみにされちゃったー!><
ありがとう~♪

くんちゃん!
くんちゃん
ごめんなさい。
更新すると、しばらくいいか~ってなるのばれてました。
めんどくさいけどなるべく頑張ります!





こんなものがWEB倉庫に入っていた。
天球BOX
天球ボックスである。

中には健比RS速度天球とかいうチート天球があるらしいですねw
鯖間だったらすごい使えるね!

さっそくオープンッ!















天球BOX2
レア度★★のRS天球でした!
RSか~
fmfm



(何書けばいいんだろ…とりあえず喜んでおくか…)

RS天球キター!!ε=\_○ノ ヒャッホウ!!

…(^ω^)





古都噴水だけじゃくてGDB6もクリスマスツリーが飾られていました!
B6
今年も骸骨サンタ討伐する季節がやってきたなぁ(笑)
キレイだよね♪



んでGDに行きつつ~鷲を狩りつつ~シャドースネーク落としつつ~
シャドースネーク

740Lv達成!
740
自分の中にあった今年中に740Lvっていう目標をとりあえず達成出来て良かったです!
現在741Lvですね~

WIZの先輩によると750Lvまで鷲→オアシスだそうなので750Lvまでが頑張り時かなって思います><
あとはPTあるときにオアシスで寄生しようかなって感じですね^^
ステに関しては750Lvになったら、鷲でかけら出しに困らない程度の知識を振って、あとは運と健康に振るつもりです。
Gvは出れる時は出ます!
あと9Lv頑張ろう!





一方こっちは…

気分でやったけどやっぱやる気出ないw
祈りのカケラ
もうオアシスだから必要ない気もするけどね…
現在4個www



最後にブルーさん
ブルーさん
ケフィア?いいえ、ラフィアです。

ではではw

category: ブログ

CM: 4 TB: 0   

コメント

俺が載って無いだと・・・・

Sea_Star #- | URL | 2011/12/17 18:25 - edit

しーちゃん>(^ω^)m9

ラフィ #- | URL | 2011/12/17 19:03 - edit

うちが載ってないだと…?!←

ちょむ #- | URL | 2011/12/18 00:22 - edit

ちょむ>地味に載ってますねwwwww

ラフィ #- | URL | 2011/12/18 00:28 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/192-df766987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

