Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

めしうま? 


新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

どうも、月刊「ラフィの日常」です。
更新しなきゃとは思っている。



年末年始は遠出していました!
福岡行ってたり、オフ会に行ってたりと、かなり充実してたなぁ…
今までで一番楽しかった年末年始を過ごせた♪
また今年も充実した1年に出来るように頑張ります!



新年明けたということで、運試しに炎の石作成にチャレンジしてみた。
成功確率が50%のモノですね。
炎の石作成1
大丈夫だ、問題ない。











炎の石作成2
成功!(*´ω`*)

これはもしかしたら波がきてるかもしれないぞ?



ってことでですね。
初の貼り付けにチャレンジしてみました!
IF3杖に速度50%を付けたいと思います!
チャレンジ精神良いよ~!



お賽銭おっけ~!!!
お賽銭



さぁwww
速度はりつけ1

いくぞwwwww
速度はりつけ2





神クリィィィィィィィィィイック!!!
ega












































いやっふうううううううううううううwww

速度はりつけ3

速度はりつけ4



そううまくはいかなかった…!
でもまだ終わらんぞ?



新年初の鏡を取ってこれたので、ここで巻き返しを…!
トータルで4回目の鏡ですね。

W運比バッサ3度目の正直なるか…!?
鏡1

準備おっけ~!!!
鏡2



さぁwww
鏡3
頼むwwwww






神クリィィィィィィィィィィィィィィィィィィイック!!!!!
ega










































































ユニバーーースwwwwwwww

鏡4

鏡3回目3

もはや自分が何言ってるかわからん…
今年は大人しくしていた方がいいかもしれない。
あと1週間でみーちゃんが鏡なので、それに期待しよう。





メインWIZは早いですが列島PTに参加させて頂いてます^^
オアシス
鷲狩るより全然うまいです(笑)
花もありますしね。
現在746Lvです!


~今年の目標~

①WIZを850Lv↑まで上げる。
無理だとは思っている。
まぁ目標は高くってことで(笑)

②出来るだけ多く鏡をする。
もはや鏡ゲーなので鏡キャラ頑張ろう。
そろそろGv装備意識するかな。



まぁこんな感じで活動していきます。
今年もよろしくお願いします^^



category: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

やっふうううううううう!

ちょむ #- | URL | 2012/01/18 18:46 - edit

ちょむ>やっふうううううううううう!!!

ラフィ #- | URL | 2012/01/18 21:37 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/193-c7c3d21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

