Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

目標達成ー! 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆
今日も元気にラフィアンです!

こんな耳を頂きました!

護刀たん
別に…嬉しくなんか…ないんだからなっ!
更新したぞ!笑

露店
うおwwwちょwww
このお方は露店でwww
(この時急いでて耳出来なかったのが惜しいw)

いつも見てくれてありがとうー(*´ω`*)♪



ではぼちぼちと書いていこう。

随分遅くなってしまって申し訳ない><
これはちょい前に金増幅代行したやつですね。
許可貰ってないので隠しましたが、まぁ無事に上げました(笑)
増幅
増幅途中だったので補正値を気にすることなく出来て良かった(*・ω・*)
素晴らしい神鎧でした!





メインWIZは4次転生760Lvに到達しましたヾ(*ゝω・*)ノ
段々とオアシスも美味くなってきましたよー!
760
効率とかは気にしないので誘ってくれると嬉しいです^^
実際、誘ってくれる方や友碌までしてくれる方などがいて、僕としては嬉しい限りですね!





んでブログタイトルの目標のこと。

そろそろ800Lvも見えてきました。
そうなったらチキチャカでかけら出しが出来なくなるだろうし、
これからGvも考えると回避いらないか~って思ったので、
運装備売っちゃいました(*`ω´*)

買ってくれた方からもこんな耳を頂きました!
とりあえず名前は伏せておきます!笑
耳1
長い取引になってしまって申し訳ない><
大切に使ってください(*´ω`*)
耳アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



そんで売った資金で購入したものが…

…そうです!!!



こちら!!!
ちょむ杖
そうそう…これで山を登ってだな…っておい!!!←確信犯です。




















こちらです!!!
速度IF6杖
速度インフィニティワンド6!

なんか抽出失敗した次の日から速度IF杖が露店に出始めてですね…笑
買えってことなのか…と!笑
ということで買っちゃいました!

いやー…
今までで一番大きな買い物だった(*´Д`*)
それでフレ計算してみたら、なんとあと10%で3フレ…



そういう時に売ってるコレ。
速度鎧
そして購入して、IF杖3フレを達成しました><!



探検も含めて地底湖のDD地域で試したところ、3フレならまぁまぁいけそうでしたね。
かけら出しも出来そうです^^
まぁ僕の装備じゃまだまだ効率は出なさそうでした(´・ω・`)笑
地底湖
赤いオーラに包まれたMOBの再湧きグラがかっこいいです!



今後の目標は3フレ出来たとはいえ、まだ速度ロンコですので…
ヴォルフラムファーで3フレするために速度ブロですね!

こうやって考えるのも含めて、狩りは楽しいのです(`・ω・´)
頑張るのです(*`ω´*)










また1人大切なGメンが引退しました。
長いことは言いません。
心にしまっておこうと思います。
本当にお世話になりました!お疲れ様でした!
預かった装備はずっと大切にしているので><
またいつでも戻ってきてください!

出会いがあるということは、別れがある。
この事実は変えられないもので辛いものです。



最後にしんみりしちゃいましたが><
次の記事で会いましょう!
またねっヾ(*ゝω・*)ノ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/195-282ed529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

