Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ホワイトデーに何あげる? 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆
更新していくま!

最近好きすぎてこればっかり聴いてる。

メロディーが自分好みで惚れましたねー><
良い曲です(*´ω`*)



さーてRSのこと!

耳頂きましたよ!

いよち!
いよち
ツンデレ姉さんからなんか耳もらった(*´Д`*)
うむ、それだけで十分ですとも!笑
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ラファさん!
ラファさん
なんだがG内であだ名がラフィになったらしいwww
本物を決めようかと言ったら、職業が違うって突っ込まれました(笑)
ブログ見てくれてるとは…!
嬉しいっすね><
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!!



のんびりやって、WIZが840Lvに到達しました!
840
ちょっとずつ経験値は減ってきたけど、まだまだうまいですね!
マイペースに上げていこうかと思います(*`ω´*)





これはある日のオアシスPTでのチャット…

ホワイトデー1
いきなりlukuがホワイトデーのお返しに
「マカロンじゃなくてマカロニあげたらウケるんじゃね?」
みたいなことを言い出したからチャットの話題にしてみたんだ。

これリアルでやったら世の中の女の子はどういう反応をするのだろう…
って気になってlukuが聞いてみたら…


















ホワイトデー2

いいか?男性諸君!
ホワイトデーにマカロニは絶対あげるなよwwwww





最近オアシスPTで一緒になるモテモテのまっくん。
これが僕の物語か
返しがうますぎて嫉妬したわwww

大人気のlukuブログはこちら
これは僕の物語。-In Red Stone-

んじゃまたね!

category: ブログ

CM: 6 TB: 0   

コメント

ちゃんとマカロンかったで!!w

luku #- | URL | 2012/03/13 19:20 - edit

luku>マカロニじゃなくて安心したw

ラフィ #- | URL | 2012/03/13 22:24 - edit

おいこらいつから私はツンデレになったんだwww

イヨ14 #- | URL | 2012/03/14 10:26 - edit

いよち>出会った時からツンデレのイメージがwww

ラフィ #- | URL | 2012/03/15 02:19 - edit

マカロニ・・・・(´゚д゚`)

ちょむ #- | URL | 2012/03/15 21:23 - edit

ちょむ>マカロニあげようか?w

ラフィ #- | URL | 2012/03/16 01:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/199-748e9782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

