Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

レベルと異次元とグダグダ感_D 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆
ラフィアンです!
久々に更新していきます!



まずは頂いた耳をご紹介(`・ω・´)

竜神さん!
竜神さん1
ありがとう(*´ω`*)
そういえばもう一人のラフィこと、ラファさんと写真撮影出来ていない…
でも竜神さんいわくすぐ会えるらしい。
























竜神さん2

お前かっ!!!笑





はい次!ツン姉!
870@支援
あ、はい。
120Tは置いてありません。
IF使っててすいません(*´Д`*)笑





レックー!
れっくーin地底湖
あのwww
エロくないですwwwww





5/8に行われたGv結果
お相手はグダグダ感_D様
2部Fのランカー様でみんな怖がってましたw

WBはいつも何も考えないで突撃してくタイプなんですけど、今回はそうじゃなく状況を見て落ち着いたGv運びで失点を抑えられましたね。
こんな感じのGvがいいかもしれない。



中盤
グダグダ感_D 中盤
なかなか良い勝負!
超Gvっぽくてドキドキしてましたw



結果
グダグダ感_D 結果
敗北><

悪魔さんの裏切りを筆頭に妨害がうまかったイメージですね。
何度か真空でアスヒ出来なくなる→失点がありましたね。
あとはとにかく裏切りに注意しましょう!

あとはいなくちゃいけない人が帰ってくることを願うばかりですな!
待ってるぞー!








最近お気に入りの場所を見つけた
好きな場所
古都の銀行ちょい↓のところ。
放置する時は基本ここにいるかと思います(*´ω`*)



んでここでミスコUMのHPを再構成してみると…
UMミスコ再構成

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

HPの再構成はどっちも1発で90%↑になりました♪
この鎧はTHPにしたいですが、リスク高い+お金ないので防御効率つけてとりあえず完成にしたいと思います(`・ω・´)
一応最終鎧っぽい雰囲気出しとけばおkwww





その後、なんだか波にノってる感がしたので調子に乗って異次元もしてみた。

狙うはWスキルブロ!

素材その1
Wスキルブロ異次元6
1OP目:魔法使い

素材その2
Wスキルブロ異次元2
1OP目:力Lv2
2OP目:大魔導師



さぁー!!!いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
Wスキルブロ異次元4






























神クリィィィィィィィィィィィィィィィック!!!!!!
USB
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



















































いやっふうううううううううううううううううううううううううう!
Wスキルブロ異次元5

え?
まじで全裸正座クリックしなきゃダメなんこれ?
まじでぇ…?・゚・(*ノД`*)・゚・。←



うむ、しばらくは貧乏生活を満喫するとしようw





レベルの方は順調です!

200Lv達成
あ、うんwwwありですwwwww

857Lv
857Lv

858Lv
858Lv

859Lv
859Lv



やっとあと1で860Lvのとこまできました…
860Lvはいけそうですが、Gメンに言っていた目標の865Lvはちょっと本気で知恵・知識とか再振りしたり、限界突破クエ終わらせたり、2倍デーに頑張ったり…などなど
とりあえず本気でやらないとまじできつそうですw

おそらくギルドTOPの860Lvになったら一回止まるかと思われ…

久々の更新でしたー!
ノシミ






category: ブログ

CM: 10 TB: 0   

コメント

Wスキルブロは異次元じゃなくて神秘鏡で作るんだよ・・・?

D #- | URL | 2012/05/09 16:40 - edit

Dちゃん>えっ…
ぶわっ(´;ω;`)

ラフィ #- | URL | 2012/05/09 17:23 - edit

それ成功しないパターンの■じゃね?wwww

それ確か何回混ぜても成功しないwwwwwww

パンティー泥棒 #- | URL | 2012/05/10 16:52 - edit

どまい^^

やる前に相談しろしwwww
教えてやったのに><

石川クン #- | URL | 2012/05/10 23:43 - edit

ぱんてぃー>えwwwwwwwwwwwww
まじでええええええええええええええ
OP順違ってもダメなんだw

ラフィ #- | URL | 2012/05/11 12:52 - edit

石川クン>相談すれば良かったwwwww

ラフィ #- | URL | 2012/05/11 12:54 - edit

いやっふううううううううう

ちょむ #- | URL | 2012/05/12 19:48 - edit

ちょむ>いやっふふふふふふふふふふ

ラフィ #- | URL | 2012/05/14 01:19 - edit

ヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉ

たかぽ #- | URL | 2012/05/15 14:40 - edit

たかぽん>ヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉヾ(`д´)ノぅぉ!!!

ラフィ #- | URL | 2012/05/15 14:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/204-ed707203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

