Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

色々! 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆
ネタたまってたんで更新します!



(´・ω・`)
いじめ1

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
いじめ2



いじめられてんだけどさぁ
どうするう!?
傷付きやすいピュアハートなので大切に扱って下さい(´・ω・`)←





まずはメインWIZがなんと…!?
915Lvになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
915

うそです。

とりあえず大台の860Lv到達しました!
860
現在はいじめの図でもわかるように861Lvになってます。
なんだかんだやることないと狩るので上がります。

自分の場合、天上報酬で経験値どんくらいもらえるのだろうか。
861

少し気になったので貰ってみたところ、こんな感じでした。
パワーキットなしで約5300万!
スキルポイント5アップ!
861天上経験値報酬
まずいねwwwww





ここからは装備の記事
話題になった補填の魔法書ですねー!
自分にも3つ届いていました。
鏡の魔法書BOX

開けるとそこに鏡の魔法書が!
いやーワクワクするなぁwww
自分的には3つやって1つ成功すれば良いくらいの気持ちでした。
1ヶ所装備変わるだけでモチベーション違いますからね(`・ω・´)
鏡の魔法書



一気に3枚だったんで今回は神クリックなしでwww
んじゃ1枚目やりますよー
鏡1

今回も騎士用ベルト!
OPは公開不可ということなので前回同様隠しておきます><

準備おっけー☆
いきます!!!
鏡2





1枚目失敗><
鏡3



そのまま2枚目の時に壊れたまま鏡出来るなら成功した時に天上代浮くやんって思って、壊れたままやってみたけど出来ませんでした(笑)
鏡4
そんなこと考えてたからか2枚目も失敗…
この時点でかなり萎えてましたwww










しかし投げやりになって適当にクリックしたら、ラストの3枚目に成功ヾ(*ゝω・*)ノ♪
鏡5
成功して良かったー><
最終装備候補が1ヶ所増えて満足です!



鎧の方もやっと増幅が終わりました。
防御力効率Lv7から10まで石川クンに依頼した結果…

石川くん再構成1

やっぱり!?

























これは!?
石川くん再構成2



最高補正キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
石川くん再構成3

石川くん再構成4
素晴らしいっす><///
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
鎧も一応HPタレンテッド出回るまで最終候補かなー?
満足です!



最後にドロップのコーナー!

なんとですね…











































くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドロップ

長ったらしい記事読んでくれてありがとうございましたー!
ではまたのヾ(*ゝω・*)ノ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

あれ・・・860になったって前記事にも・・・あれ・・・・・・・・・?

ツン姉 #- | URL | 2012/06/18 16:53 - edit

ツン姉>ほんとだwwwwwwwwwwwwwwww

ラフィ #- | URL | 2012/06/18 18:15 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/207-efae3557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

