Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

久々に更新! 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆
ブログ書く気分になれなかったよ(´・ω・`)
お久しぶりです!



耳頂きましたー!

護刃ちゃん

耳逃げ…だと…?
しかも見てませんとかw



こんなの届いてましたね
スペシャルログインボックス!
ログインBOX1
炎の石が出るとかなんとか
出たら売って2億の儲けだー!
って気持ちで開けたら…





ログインBOX2

…(´A`;)
まぁこんなもんだよねw



さて、更新サボってた期間に何してたかと言うと…
とりあえず限界突破クエやってました
限界突破Lv1
塔10Fでやったら4日で200個集まったわ
あそこ祈りの出方が神だった!
新キャラ育ったら行く予定(*´ω`*)
ちなみにキャラスロ増えたけど4キャラ全部WIZにしたわw



んで狩りまくった結果
レベルは864Lvに!
864Lv



やっと1つの目標だったWIZ鯖TOPになれました!
ランキング
なった日がなんと誕生日という偶然w
嬉しいですな!
次の目標は865Lvはいけそうなので、870Lvを目標にします
マイペースに頑張りますです










ところでみんなはこれをご存じだろうか
赤ペヤング
赤ペヤングと呼ばれるこれ



ちょむとゼオンと話してて赤ペヤングの話題になったんだ
赤ペヤング1
やっぱ食べさせたいじゃん?(^ω^)










だから精一杯美味しさをアピール!
赤ペヤング2










赤ペヤング3
これは完全に惹かれてるだろwww















赤ペヤング4
おーいwwwww
ノリがうけたわwww




そうそう、ビッグイベントありますね(`・ω・´)
第一次連合対戦
第一次鯖間連合対戦!
過去最大のビッグイベントですねー!
ちょっと前に行われてた鯖内イベントは私用で出れなかったので、これは出場出来そうで良かった><
すごく楽しみだ!(人*´∀`)

全鯖のTOP火力さん達がいっぱいくるだろうから自分は死にまくりそうだけど出来るだけ頑張ろう!
せっかくのお祭りだから楽しもう!

他のWIZさんの動きも見てみたいし、収穫あるといいな
お祭りGvも動画撮って確認しよう!
自分のいけないとこは戦場でも再支援とかグラビティとか意識しすぎてアスヒおろそかになりがちなとこだから、そこは気をつけよう
まぁたぶんだけど連合対戦の時は2WIZのPTになるだろうから、PTまとまってれば多少は大丈夫かな?

とりあえず個人的な目標は
0死で試合を終えることです(`・ω・´)
みなさん楽しみましょう!

ではでは(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/209-5b7029f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

